
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

デフレーション予告

10/5 どうやら新武将追加のようですね。

こういう発表から実装前後まで程度には幅がありますが、デフレがおきます。
[ 2010/10/02 20:05 ] トレード | TB(0) | コメント(3)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - デフレーション予告

トレードのナウい相場を読む(買い) その2

曹操アイコン
「さて、ビフォー回のつづきだ。カードはどのくらいハンマープライスできたかな?


ん? ん?www」


前回につづいて、トレードでの相場の読み方講座です。(買い)
[ 2010/09/17 20:05 ] トレード | TB(0) | コメント(6)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - トレードのナウい相場を読む(買い) その2

トレードのナウイ相場を読む!(買い)

魯粛アイコン
「カードを売買する際、だいたいの相場がわかってないと損することがあるニャ。今日は相場の読み方をちょっと勉強するニャ」
[ 2010/09/15 20:05 ] トレード | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - トレードのナウイ相場を読む!(買い)

資産運用としてのトレードを考える

魯粛アイコン
「近所のコンビニに、2ヶ月後には10倍の値段がつく金塊が売ってたらどうしますか?」


ん?w ん?ww



株式に学ぶTP運用第二回です。
[ 2010/09/13 00:05 ] トレード | TB(0) | コメント(11)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 資産運用としてのトレードを考える

株式に学ぶTP運用のススメ

TPが全然増えない溜まらない。

いつまでたっても欲しいカードが手に入らない!

そんなあなたにTP運用のススメ これ大事
[ 2010/09/11 00:05 ] トレード | TB(0) | コメント(6)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 株式に学ぶTP運用のススメ

投売り祭

第2シーズンが始まったばかりですが、全くもってTPが溜まらないです。
[ 2010/04/06 00:04 ] トレード | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 投売り祭

トレードをたしなむ

みなさんトレードというものは活用しておりますでしょうか。
このブラウザ三国志のトレード板の中でも色々な流行発見があり、眺めているだけでもなかなか楽しいものですね。

今回はこのトレードで使える小技を、ちょっと考えてみようと思います。
[ 2010/02/15 00:06 ] トレード | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - トレードをたしなむ




