
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

運営「来期は統合しませんよww」

運営からmixi1~4鯖の終了日時が発表されました。

そこにはなんと!

9/21 アップデートきた。しかしbeyond対応早かった

アップデートがきたようです。

今回はレイアウトの大幅変更です。

8/23 アップデートフライング記事(武将画像アリ)

いや、フライング記事っていうか本家はもうアップデート済みだったので見に行ってきたレビュー

8/12 アップデートきてましたね

5日ぐらい経過してるけど気にしない。

7/5 アップデートきてた

7/5 アップデートがきましたねえ~

気になる内容をピックアップ

修行所ができたよ!

5/31 アップデートがきました。

初めての新施設「修行所」の登場に期待。

脅威の新武将

姜維だけに

合成の仕様変更がきていた

告知無しのいきなりの仕様変更、ちょっとびっくりです。

40倍だと・・・!!

40倍サーバーなるものが本日開催された模様です。

アップデートがきた 2/25

2/25 アップデートがきたようです。




