
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

ランクの高い攻撃スキルをつける

みなさんお気に入り武将の育成ライフ エンジョイしてますか?

今日はアクセスアップのために特別ゲストを呼びました。
[ 2010/02/07 00:10 ] 合成 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ランクの高い攻撃スキルをつける

サーバー掛け持ちのススメ?

私が所属するサーバーも後半戦に差し掛かりました。

そろそろ次シーズンを見越した動きをしたいですね。
[ 2010/02/06 00:10 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - サーバー掛け持ちのススメ?

曹休覇道の道へ・・・

さて、 この曹休ちゃんムキムキ計画もいよいよフィナーレを迎えようとしてます。
[ 2010/02/05 00:05 ] 合成 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 曹休覇道の道へ・・・

住みやすい同盟をつくるためには?

私これでもとあるサーバで同盟の盟主を勤めさせていただいております。

同盟の運営というのはなかなか大変で(とくに外交)、そのお仕事について少し書きます。


曹休の話は今日はお休み

いや 合成びびってないですよ
[ 2010/02/03 00:10 ] 同盟アレコレ | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 住みやすい同盟をつくるためには?

育成する武将をチョイスする

というわけで今回は合成で武将を育成する際、どの武将が育成に適しているのか?

というのを考えます。
[ 2010/02/02 00:05 ] 合成 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 育成する武将をチョイスする

曹休ってどんな武将なの?

前回の日記の結果ですが・・・

その前にそういえばうちの曹休を紹介していなかったことに気づきました。
[ 2010/02/01 02:15 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(9)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 曹休ってどんな武将なの?




