
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

☆9の破壊力

この前の砦攻略で遅刻して兵を溶かせず、兵糧が-5000を超えてしまいました。

今回は兵を溶かしにはるばる遠方の☆9に行ってきました。
[ 2010/02/27 00:06 ] 育成 | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ☆9の破壊力

アップデートがきた 2/25

2/25 アップデートがきたようです。

曹真くんのつぶやき

そういえば曹真くんの育成についてほったらかしでした。

そうきゅんに夢中になりすぎた。
[ 2010/02/25 00:05 ] 合成 | TB(0) | コメント(3)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 曹真くんのつぶやき

名声の使い道

名声、余りますよね。

[ 2010/02/23 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 名声の使い道

神の血を継ぐ男

そう・・・あのになった男には息子がいた。

その名も
[ 2010/02/22 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 神の血を継ぐ男

そうきゅんSRの域に

いやむしろSRで出してほしい。

ブショーダスそうきゅうの実装にむけて運営にメールするのだれか手伝ってください。


ところでみなさんといえば誰を連想しますか?
[ 2010/02/21 00:03 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - そうきゅんSRの域に

NPC拠点を落とす(実践編)

というわけで今回は実践編です。こっちもみてね!(うんちく編)

さあ 泣く子も笑う曹休騎兵団の出陣ですよ。



ポウボー(ほら貝)
[ 2010/02/19 00:04 ] 対NPC拠点 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - NPC拠点を落とす(実践編)

NPC拠点を落とす(ごたく)

NPC拠点というものはみなさんもご存知だと思います。
今回はそのNPC拠点の攻略についてです。
[ 2010/02/18 00:06 ] 対NPC拠点 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - NPC拠点を落とす(ごたく)

コミュニケーションにツールを使ってみる

ブラウザ三国志というゲームは非常にコミュニケーション周りが残念です。
基本的に書簡。チャットは30秒規制

そこで最近注目されているのが外部でのチャットです。
[ 2010/02/17 00:05 ] 同盟アレコレ | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - コミュニケーションにツールを使ってみる

トレードをたしなむ

みなさんトレードというものは活用しておりますでしょうか。
このブラウザ三国志のトレード板の中でも色々な流行発見があり、眺めているだけでもなかなか楽しいものですね。

今回はこのトレードで使える小技を、ちょっと考えてみようと思います。
[ 2010/02/15 00:06 ] トレード | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - トレードをたしなむ

三国志占いとやらを

みなさん武将占いというものをご存知でしょうか?

14の質問に答え、自分のパラメータ、と自分に似ているパラメータの武将が出てくるという遊びです。

ブラウザ三国志プレイ日記 より



現在は15の質問になっているようです。
早速やってきました!

[ 2010/02/14 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 三国志占いとやらを

スキルレベル7→8

こないだの記事(曹休を早急に育てる、そうきゅうだけに)の手法を用いて、今回はスキルレベル7からのレベルアップを狙っていこうと思います。
[ 2010/02/13 00:02 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スキルレベル7→8

内政官の育成を考える Part2

さて、たった5%をひいて弓兵行軍がついてしまった孔融さん!

今回は気を取り直して伐採知識の習得に挑むようです。
[ 2010/02/11 00:05 ] 育成 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 内政官の育成を考える Part2

内政官の育成を考える Part1

優秀な内政官がいるといないとでは成長度が結構違います。

今回はうちの内政官を少しパワーアップする様を紹介しようとおもいます。
[ 2010/02/10 00:11 ] 合成 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 内政官の育成を考える Part1

武将を早急に育てる小技

そうきゅうだけに。

贔屓の武将ってやっぱり早く育てたいですよね。
でも討伐ゲージが溜まるまで待つのがもどかしい・・・

何かこいつの為にできることはないのか!! というがあふれる君主様に
[ 2010/02/09 00:05 ] 育成 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 武将を早急に育てる小技




