
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

同盟員の意見が聞きたい時

いや、今はやってないですけどね  盟主。

大変でした ええ 大変だと思います。

そこでまた同盟運営に役立ちそうなツールを紹介。
[ 2010/04/27 00:05 ] 同盟アレコレ | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 同盟員の意見が聞きたい時

剣兵の猛撃への挑戦

おひさしぶりです。
最近ちょっと戦国セブン浮気していて更新が滞ってしまいまいした。はっはっ
[ 2010/04/21 00:05 ] 合成 | TB(0) | コメント(10)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 剣兵の猛撃への挑戦

今期の目標

前半はTP枯渇してなかなか合成の検証ができないので、今期の目標を立てることにしました。

目標があると自然とモチベーションも上がるはず・・!
[ 2010/04/14 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(9)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 今期の目標

合成の仕様変更がきていた

告知無しのいきなりの仕様変更、ちょっとびっくりです。

40倍だと・・・!!

40倍サーバーなるものが本日開催された模様です。

投売り祭

第2シーズンが始まったばかりですが、全くもってTPが溜まらないです。
[ 2010/04/06 00:04 ] トレード | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 投売り祭

スタートダッシュチャンス

最近かけもちでプレイできそうなブラウザゲーム探しをしております。できればブラウザ三国志とは違うタイプのがいいなと・・

というわけで4/15~の面白そうなゲームを拾ってきました。

三国 ⇔ 戦国  だろうという浅はかな考えで。
[ 2010/04/04 00:06 ] ひまつぶし | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スタートダッシュチャンス

新シーズン!

統合サーバーが昨日オープンいたしました。

隠居隠居とかほざいてましたが、なんだかんだでスタート時期はアツイです。
[ 2010/04/03 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(5)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 新シーズン!

1期目がしゅうりょう!

とうとう私のプレイするワールドもフィナーレを迎えました!

みんなおつかれちゃん!
[ 2010/04/01 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 1期目がしゅうりょう!




