
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

サーバー掛け持ちのススメ?

私が所属するサーバーも後半戦に差し掛かりました。

そろそろ次シーズンを見越した動きをしたいですね。
ところでmixiサーバー新シーズンになると今の所サーバー合併して統合サーバーで新スタートを切る模様。

その際の引継ぎの仕様がコチラ 

◆2ゲーム目に引き継がれるデータ
 2ゲーム目には、1ゲーム目の下記データを
 引き継ぐことができます。

 ○第1/第2ワールドのどちらか一方にしか君主が存在しない方
  ・CP
   君主が存在するワールドのCPが全額引き継がれます。

  ・歴史書
   君主が存在するワールドの歴史書が引き継がれます。

  ・武将カード(LVやスキル含む全データ)
   君主が存在するワールドから、
   最大100枚の武将カードを引き継げます。

  ・EXチケット
   君主が存在するワールドのEXチケットが全て引き継がれます。

 ○第1/第2ワールドの両ワールドに君主が存在する方
  こちらの場合は、第1/第2のどちらを
  メインワールドにするかを選択して頂きます。
  ・CP
   両ワールドの合計CPが引き継がれます。

  ・歴史書
   両ワールドの歴史書が引き継がれます。
   ※当トピック117番にて、メインワールドの歴史書が引き継がれると
    ご案内しましたが、変更となりました。

  ・武将カード(LVやスキル含む全データ)
   ・両ワールドから合計で最大100枚の武将カードを引き継げます。
   ・サブワールドから引き継げる武将カードは最大で10枚です。
    その場合はメインワールドから最大90枚の武将カードを引き継げます。

  ・EXチケット
   両ワールドのEXチケットが全て引き継がれます。

 ※BPやTP、書簡、プロフィール等、上記以外のデータは引き継がれません。
 ※君主名については下記のようになります。
  ・1ゲーム目で使用していた君主名を2ゲーム目でも使用できる優先権がもらえます。
  ・別々のお客様が、第1/第2ワールドで同名の君主を所持していた場合、
   その君主名の使用権は、2名のお客様の間で早い者勝ちとなります。
  ・1ゲーム目で使用していた君主名を使用したくない場合には
   別の君主名で2ゲーム目を開始することもできます。



ここで注目してほしいのが

○第1/第2ワールドの両ワールドに君主が存在する方



・武将カード(LVやスキル含む全データ)
   ・両ワールドから合計で最大100枚の武将カードを引き継げます。
   ・サブワールドから引き継げる武将カードは最大で10枚です。
    その場合はメインワールドから最大90枚の武将カードを引き継げます。


!!!!

ちょうひ





        「これは!!」





サーバー掛け持ちしたら カードを二倍ひけるじゃん!!!

ということは・・・・

1-2 3-4 5-6 7-8 9-10・・・・・

で掛け持ちすれば選りすぐりのデッキで新スタートきれるんじゃね??


というわけで、隣のサーバでちょくちょくやってたりします。実は。


※もし統合サーバーにならなかったり、引継ぎの仕様が変わってしまっても苦情は一切受け付けません><

そうきゅうバイバキン


他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト


 
関連記事

[ 2010/02/06 00:10 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - サーバー掛け持ちのススメ?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/10-1ad985ef






