
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

デュエルのみの毎日

最近地味に復活してます。


デュエルだけ
色々と落ち着いてきたので、久々にログインしてみたのですがかなり変わっててびっくり!
資源とか視えるし! すげええええええ

というかいつの間にか 5期になってましたね。 ええ はやいものです。

もちろんログインしたらこのありさま
download.jpg

うへえ


きめた もうデュエルトレードゲーだ今期は。


というわけで、あの孫策を見かけたらよろしくね!( ´∀`)


あと、最近mixiアプリの 「キングダムディフェンダー」にハマりまくってます。
ディフェンスゲーはやっぱり楽しいです。

この時間泥棒!  今度攻略記事でも書くかもしれん。

そうきゅうつづく7


他のブラ三ブログはコチラ クリックするとブログが成長しそうです
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト

関連記事

[ 2011/05/20 18:00 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - デュエルのみの毎日

キングダムディフェンダー始めました!w
おもしろいv-162v-162
[ 2011/06/18 03:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/13 22:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/26 10:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/16 07:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/23 10:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/27 19:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/06 03:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/27 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/103-d0efd2c6






