
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

内政官の育成を考える Part1

優秀な内政官がいるといないとでは成長度が結構違います。

今回はうちの内政官を少しパワーアップする様を紹介しようとおもいます。
今日のターゲットはこの方

孔融2月8日

孔融こうゆう

警棒みたいなのを持っていますが内政官です。

ああいえば こうゆう とかネタにされがちですが、あの孔子の子孫らしいですよ。

彼に今日は 石切知識 と 伐採知識 を習得させて、つねに知識満載にしてやろうと思います。


それではあまり役に立たないかもしれないちょっとしたマメ知識を


マメ知識1

石切知識や伐採知識を習得するなら、○○知識を持ってる人より○兵防御のスキルを持ってる人を連れてきたほうがよい。


分かりにくい説明ですが、内政官は結構相場が高いのです。
たとえば石切知識ですが、 劉表 を連れてくるより 廖化のUCのほうが安かったりします。

まあ今回は劉表がいたのでそちらにしますが。

マメ知識2
できればスキルLVをあげてから合成したほうがいい。


これは上の理由にも通ずるのですが、内政官は高いです。
孔融を枚そろえるより、UC廖化「槍兵防御LV2」のほうが安いのです。
運がよければいきなりLV2を習得できます。狙う価値はあるかなと思います。



それでは前置きは置いといて早速合成に入りたいと思います。

まずは劉表さん!!
劉表






「鼻毛じゃないですよ」



それでは サクサクいきますか!!



オラララアアアア!!合成 石切
※実際はこんな演出はありません。脳内で起こっています。

.
.
.

ドキドキ

.
.
.


よっしゃ!ついt

弓兵行軍




そっちかよ!!!





長くなったので 次回

つづく2


他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/02/10 00:11 ] 合成 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 内政官の育成を考える Part1

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/11-d28f6e18






