
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

スキルレベル7→8

こないだの記事(曹休を早急に育てる、そうきゅうだけに)の手法を用いて、今回はスキルレベル7からのレベルアップを狙っていこうと思います。
さて現在の曹休のステータスです。
曹休2月10日

ずいぶんと成長して・・・・ ・゚・(つД`)・゚・


さて スキルレベルなんですがやっぱり上のレベルになればなるほど成功率は下がっていくようです。その成功確率をあげるために 生贄 カードを捧げることができるのですが、

•素材カード追加(最大5枚)で成功率UP(上限+100%)
 ◦カードのレアリティによって変化C1枚1% UC1枚5% R1枚80% SR1枚200%
 ◦スキルLVによって変化 例)5→6でスコア0のSRを付与した場合200%×0.3024で+60.48%となる
 ◦カードのスコアによって変化


WIKIより

そして・・


スキルLvによる素材追加成功率の変化


スキル1→22→33→44→55→66→77→88→99→10
成功率×1.0000×0.9000×0.7200×0.5040×0.3024×0.1502×0.0756×0.0302×0.0091



今回の件をに出すと・・

LV7→8 ×0.0756

仮にSRを一枚生贄にささげても追加成功率はたったの 15.12% 


...SRですよSR 

しかも生贄だから失敗したら パー です。おそるべし合成!!





つまりなにが言いたいかというと、今から生贄なしで合成していくけどショックはうけないぞということ。


そして今回のLVUPのために集まってくれた曹休トリオです!!

曹休トリオ2


ハァハァ


結構がんばって育て上げました。


さ!!  それではね  サクサクね いこうと思うんですけども

そーれ







ハーイ

合成失敗 2月10日 1





ソォイ!

合成失敗 2月10日 2





ヘーイ!

合成失敗 2月10日 3




うおおおおおおおおおおおおおおおおい!!


やっぱりこれは生贄したほうがいいのかな・・・     あああああ



他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/02/13 00:02 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スキルレベル7→8

別の武将のスキルアップに、ソウキュウを生贄に使うのもいいかもしれません。
想像しただけで萌えます。
ソウキュウ自身は全く成長しませんが!
[ 2010/02/13 03:05 ] [ 編集 ]

こんにちはあららさん。

もう曹休のレベルアップにも曹休つかってもう曹休まみれになってみたいものですね。
あの困った顔がずらっと並ぶとなると私も穏やかではいられません。

うおおおおおお
[ 2010/02/13 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/13-1b096b9e






