
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

三国志占いとやらを

みなさん武将占いというものをご存知でしょうか?

14の質問に答え、自分のパラメータ、と自分に似ているパラメータの武将が出てくるという遊びです。

ブラウザ三国志プレイ日記 より



現在は15の質問になっているようです。
早速やってきました!


パパーン

占い結果1

お なかなかの統率

で似ている武将は・・・・



占い結果2




   !! 

そ...曹真だってーー!!!!





何者?

えーとwikiwiki...









曹休はその兵であった虎豹騎の指揮に曹真と共にあたった。








..ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


なにこれ!なにこれねえ!フォイ これ もしかして幼馴染設定!?!?これいいんじゃねなpもr@、おpg!!下手にそうきゅんになるよりいいんじゃね!!!!ねえねえ!!

この人ブラウザ三国志に存在するの?いらないのいるのどうなのえええ??














曹真



               


 
                   「?」


いたあああああああああああああああああ!!隣のサーバーで育てていたあああああああ


統合サーバでそうきゅんと再会ですねわかります。




ちなみに

占いの結果貴殿は君主タイプでござった!
統率力と魅力が高いあなたは君主タイプでござる。自ら実務を行うというよりは、適任の人物を選び結果を得るというのが得意でござろう。但し周りの者をイエスマンで固める事はせずに多少耳の痛い意見を言う者も側に置くと良いですぞ。



こんなことも書いてあったりします。

そんな 三国志占いはコチラ!


というわけで 曹真の育成日記もつづっていこうと思います。  では!



他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/02/14 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 三国志占いとやらを

曹休タソに無理やりせまる曹真・・・・


((;゚Д゚)あわわわ


・・・・曹休は受けですか?
[ 2010/02/14 00:50 ] [ 編集 ]

あれ!

濃い展開にw
[ 2010/02/14 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/14-6b78446a






