
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

そうきゅんSRの域に

いやむしろSRで出してほしい。

ブショーダスそうきゅうの実装にむけて運営にメールするのだれか手伝ってください。


ところでみなさんといえば誰を連想しますか?
デデーン

馬超

やっぱり 馬超 だね!

逆から読んだら 超馬 だし!

とかついたらもうどんだけなんかと!!

いやー なんで馬超を紹介したかというと・・・・




そう とうとう私もね  がね




いや もってないけどね

いいですよね  SR  もうこのキラキラが・・



でも運が良かったことがあったのは マジ



チャッチャラー
曹休2月19日


騎兵の進撃LV8に!!!!!!!!!


つまり



馬超と比較


超えた!!馬超さん超えたでええええ!!

コスト2.5の武将のほうが効率いいけど


いやー LV9までいけるのか!!やれんのか!

そうきゅうつづく2


他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/02/21 00:03 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - そうきゅんSRの域に

そうきゅうちゃん鼻血出てますね。
進撃8とはすごいです。
同じ曹休ファンとしてうちのそうきゅんも紹介させて下さい。
私のそうきゅうううん(ハァト)は全防御振りです!
レベルが上がっても、攻撃は強くならずに打たれ強さばっかり上がってます。
騎兵行軍もつけているので、結構な速さで戦地へかけつけます。
でも一生懸命走って行っても、仕事は防衛ばかりです。
可愛いです。
[ 2010/02/21 00:23 ] [ 編集 ]

>あららさん
興奮しすぎで鼻血がでたようです。
なかなかいい愛で方をしてらっしゃいますなw

おおーーそういえば防御のほうが得意でしたね!打たれ強いてMなんですかね!
影武者で防御そうきゅんも作ろう!

[ 2010/02/21 10:08 ] [ 編集 ]

追加した所持スキルはレベルアップさせることできるんですか?
[ 2010/03/06 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~

>midoriさん

できますよー! 好きな武将に好きなスキルをつけてニヤニヤするゲームですよ!
[ 2010/03/07 12:20 ] [ 編集 ]

無知は罪ですw

はじめまして、楽しく読ませていただいております。

追加スキルを育てる技を知らなくて、ウキンとショウキン一生懸命育てていました。
ウキンの進撃6、ショウキンの進撃4になったころ知って愕然。
弓使いにくいし、ショウキンをトレードに出したら30TPでもまだ買い手がつかなくてもうグンニョリです(;_;)
[ 2010/03/10 11:42 ] [ 編集 ]

>並のアマさん

はじめまして~

30TPでもだめなんですか>< それはグンニョリですね~
もうとことんやるしかwww
[ 2010/03/13 18:02 ] [ 編集 ]

はじめましてー^^
いつも楽しく読んでます
僕のエースは馬謖なんですが、育てた理由はというと、、、、剣進と、カッコかわいいからです。(ばか
あの、キリッって感じの顔がたまんないですw
今日初めて曹休ちゃん引いたんですけど、かわいくて売る気にならないですw
 スキルいまいちだから、デッキにも入れたくない(サーーーーーーーセン
[ 2010/03/13 23:32 ] [ 編集 ]

>ばしょくんさん
はじめまして~
いいですよね~ 馬謖くんうちでは内政マンとして古くから活躍しておりますw
あの自信満々な顔がたまりませんのう・・
曹休ちゃんならいつでも引き取りますw
[ 2010/03/14 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/19-5b70ff54






