
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

神の血を継ぐ男

そう・・・あのになった男には息子がいた。

その名も
そうきゅう(モンペ)






ちょうひつっこみ



    「それはモンペ!!」











そうきゅう(トンペイ)





ちょうひつっこみ



    「それはトンペイ!!」







関平
   

     おい






そうきゅう(サンペイ)





ちょうひつっこみ



    「それはサンペイ!!」





関平
   

     ちょま





ちょうひつっこみ



    「だれおまえ!!」










まあそういうわけでね、隣のサーバーで彼を育てております。

関平2月22日

うおお 槍兵の強撃

そうなんです、劉備さんとトゥギャザーしたら  へっへっへへっへへ

だからコスト2.5武将のほうが(ry


おや もうお時間のようです。

そうきゅうバイバキン



他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/02/22 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 神の血を継ぐ男

大好きです

曹休ちゃんかわいいですね。

バナーの曹休ちゃんのセリフをいつも
「よろちくび」と読んでしまう関西人です。
こっそり応援しています。
[ 2010/02/22 10:59 ] [ 編集 ]

>こうたさん
ありがとうございます!

こうたさんのような紳士に読んでもらえて嬉しいです!
[ 2010/02/23 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/20-9add4384






