
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

☆9の破壊力

この前の砦攻略で遅刻して兵を溶かせず、兵糧が-5000を超えてしまいました。

今回は兵を溶かしにはるばる遠方の☆9に行ってきました。
もちろん隊長はそうきゅん。

騎兵1600近衛騎兵5500という大軍で向かいます。

迎え撃つは ☆9

しかも 12時間超えの遠征です。

いったいどのくらい兵を溶かせるんでしょうね!!







くじらとうばつ



うおおおおおおおおおおおおおい!!

兵居すぎだろwwww 圧倒的敗北

まさかの全滅・・・・・




しかしよく見てください。

レベル31-56


!?


曹休2月24日







    一気に!!SUGEEEE!!




しかも撃破スコア 30000超え( ゚д゚ )!

スコアのクエスト一気にクリア!!


いやー なかなかの収穫。
しかし 費やした資源のことは考えたくないですね・・・・  ハハハハハ


ちなみにこの結果をもって 同盟員の間ではあの☆9の土地を 精神と時の部屋と呼ぶようになりました。


他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト

関連記事

[ 2010/02/27 00:06 ] 育成 | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ☆9の破壊力

はじめまして

管理人様の物凄い近衛騎兵の数に驚き、出てきた相手の数に驚き、最後に物凄いレベルアップにビックリしてしまいました!!

☆9は後々のために近場で抑えたいものですね!
しかし☆9なんて田舎なせいか見た事ないです(笑)

また寄らせてもらいます♪

失礼します
[ 2010/02/27 01:59 ] [ 編集 ]

はじめまして~!

チョコチョコチョコチョコ 少しづつためていたのです><

☆9はいいですね~ 

うちの近くにも欲しいです!!
[ 2010/02/27 21:53 ] [ 編集 ]

初かきこみ~( ´ω`)φ

初めまして。
密かに楽しく見させて頂いてます。^^
今同盟内のみんなで試行錯誤しながら★9領地を落とそうという話が出ていましてデータを参考にさせて頂きます。φ(。。)
普段blogを複数巡回してるのですが,以前見た時以来★9と精神と時の部屋と言う単語だけが妙に頭に残ってたので,再検索が余裕でした。
嬉しくなってつい書いちゃいました。(笑)

頑張って下さい。応援してます^^
[ 2010/03/07 05:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!はじめまして~

>しーきさん
☆9領地は近くだとここまでは兵士がいないようです!一度武将単騎で突っ込ませて下見をするといいかもしれません!
ちなみに精神と時の部屋のネーミングはうちの同盟員が命名しましたw 賄賂を贈っとかなきゃ!
[ 2010/03/07 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/22-05a52bfc






