スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

曹真くんのつぶやき

そういえば曹真くんの育成についてほったらかしでした。

そうきゅんに夢中になりすぎた。
曹真覇道


!?



こっこここここ この組み合わせは!!!!!




デデンデンデデン


合成覇道


!!!!


そうきゅうコリネー



デデンデンデデン

てがふるえます




ポチ





ドキドキ












合成覇道成功








そうきゅうアレ?












そうきゅう困った




で、、、でたー!!! 困った顔!!!  みなさんお待ちかね!!困った顔!!!!


他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト

関連記事

[ 2010/02/25 00:05 ] 合成 | TB(0) | コメント(3)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 曹真くんのつぶやき

曹休ちゃんの困った顔、素敵です。

そうきゅんのいぢらしさには到底かないませんが
私のお気に入りは、元気いっぱい!の孫翊です。

いつも大事に育てるのですが、Lv10くらいになると、
ついつい豪撃の材料にしてしまうシビアな君主です。

曹休ちゃんへの愛あふれるこのブログに感化され
今度こそ、孫翊に愛情を注いでみよう!と思いまちた。
[ 2010/02/27 12:16 ] [ 編集 ]

孫翊の合成は強撃でした。訂正致します。すみません。
[ 2010/02/27 12:23 ] [ 編集 ]

孫翊ちゃん

めっちゃ幼くてカワイイですよね!あの屈託のない笑顔!

強撃の材料・・・  あぁぁ・・そうなんですよね~ 

つい やっちゃうんDA☆ なノリですよね。

彼の成長の報告がたのしみです!
[ 2010/02/27 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/23-6d1d46c6






