
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

今日の武将 ~エアチェアーマスター~

気になる武将を紹介するコーナーを新設しました。親切

今日の武将は・・・


魯粛







     「常時空気椅子でいつも鍛えてます」




それでその笑顔はすごいですね。只者じゃなさそうです。


◆評価

攻撃力  結構高い
守備力  守備スキルを持っているだけあって高い
移動力  槍なのでまあまあ
知力    高い 下手な内政官より
コスト   標準

持ちスキル 槍兵堅守


只者じゃねえ!!


◆育成方針の例

防御振りで

まず内政スキルを覚えさせて普段は拠点で内政をさせておく。

討伐ゲージがたまったら内政を解いて出兵!

いざというときには 槍兵堅守発動!!


こ・・こいつスキがねえ・・!!



育成後イメージ
魯粛てっぺき



他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト

関連記事

[ 2010/03/02 01:12 ] 今日の武将 | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 今日の武将 ~エアチェアーマスター~

育成後イメージが

育成後イメージが非常にわかりやすいです。
よーく見ると手のひら痛そうですね。
でも、笑顔だし!強そう、やっぱり
[ 2010/03/02 07:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

この画像加工してたせいで更新が少し遅れました(´∀`)

ちょっと相場が高めなのがネックですねえ!
[ 2010/03/02 17:04 ] [ 編集 ]

もしかして?

はじめまして。

毎回楽しみながら勉強させて貰ってます。

もしかして管理人さんって・・・
敬愛する駄洒落マスターのあの御方?
人違い??
[ 2010/03/02 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんはー

おそらくですが人違いのような気がします!

なぜなら私はプロフィールにここのURL書いてますのでw

いつも読んでもらってありがたいです!!ダジャレマスターに私もなりたいです!
[ 2010/03/02 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/25-a1cd94cf






