
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

アップデートがきた 2/25

2/25 アップデートがきたようです。

◆仕様変更内容

 ○ワールド選択画面のデザイン変更

 ○出兵確認画面のインターフェイス改善

 ○報告書のインターフェイス改善

※公式より


なんだ 見た目だけか・・

と思ったあなた!!


まずは  ○ワールド選択画面のデザイン変更



新ワールド選択画面

なるほど 一番上に自分が最後にプレイしていたワールドが来るのはナイスですな。

あと、自分が入ったことのあるワールドの数字ははになるみたいです。


次!  ○報告書のインターフェイス改善

225UPDATE 報告書

たぶんココだけ 防御とかだったら赤い盾のグラになる模様
パッとみてわかるようになった。


最後!  ○出兵確認画面のインターフェイス改善


これがすごい。

225 アップデート出兵画面


まず 分かりやすい見た目。

知りたかった 総攻撃力 総移動力 そしてボーナスの数値まで丸分かりと これは素晴らしい改善。


ちなみにボーナスの数字だけど。

緑線・・・鍛冶場ボーナスの値

青線・・・スキルボーナスの値

赤線・・・課金のボーナスやヨロズダスのボーナスの値

のようです。


こんなところかな?
結構運営がんばってるな~

他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事


today's wordsがコロコロ変わるんですね。

左上の「today's words」
毎回1個じゃなくて、もしかしてページ毎にあるんですか。
今日、色んなページを見たらそんな気がしました。
時々、ここを読むと大爆笑してしまい非常に困りますっ(笑)!
[ 2010/02/27 06:21 ] [ 編集 ]

おお やっとつっこみが!

ありがとうございます。

この「today's words」 は実は更新するたびにランダムにハイセンスなOYAJIGYAGがでてきます。

お気に入りのブログパーツです!
[ 2010/02/27 21:40 ] [ 編集 ]

ここに感想を書き込むというのを最近知りました。

羊羹はよーかんで
福岡で服を買うんだ
鵜がうがいする・・・

名作は挙げればキリがありません。


話は仕様変更の話に戻りますが、
最近合成するカードの枚数が2枚→6枚になったような気がするのですが、
前からそうだったのでしょうか・・・

だとしたら、随分もったいない事をしていたなぁ・・・
と、思った今日この頃です。
[ 2010/02/27 22:27 ] [ 編集 ]

6まい?

こんにちは
合成するカード6枚というのはスキルレベルアップの素材カード5枚を含めた合計のことかな??

それでしたら前からその仕様でしたね~
[ 2010/02/28 22:20 ] [ 編集 ]

スキルLv.UPの素材カード5枚を含めた合計のことです

しまったぁ~!
この分だと知らないボタンがまだまだありそうです。
奥が深いですねー。
[ 2010/03/01 10:20 ] [ 編集 ]

深いです・・・

そうですね~

このゲームシンプルなようでなかなか奥が深いです・・・
[ 2010/03/02 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/26-71bf0633






