スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

内政の合間に青テン

こんにちは、みなさん内政の待機時間色々なことをしてお過ごしだと思います。

裏でネットサーフィンしたり、チャットしたり、掲示板みたり、筋トレしたり、掃除したり。

内政時間を調整してラーメンタイマーとかもいいですね。

今回はそんな内政時間の裏でできるゲームを拾ってきました。

※今回はアフィ要素もあるので苦手な人は飛ばしてくださいね。
青テン
      




                 デデン






ああああ  これは!!!




0:40あたりで声がでてしまった人はたぶん私と同世代でスロット黄金時代を知ってる人なんじゃないでしょうか。


これがなんとPCでできるようになったんです。

クランキーコンドル  ←コチラ


私は5号機になってからスロットをやめました。  が

いまでも4号機が現役だったらまだやっていたと断言できます。それほど当時のスロットは魅力的でしたね。  ああ 懐かしい・・


と 思っていたら、3/25までキャンペーンやってるみたいで


賞品が  YABAI


賞品はコチラ!



ヤフオクとかでも高騰しそうなグッズばっかり!!

ほ・・・欲しい・・


テストプレイもあるので暇つぶしにやってみてはどうでしょうか。



この先まだまだ4号機が追加されるみたいなので楽しみ( ´∀`)



他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト

関連記事

[ 2010/03/03 00:05 ] ひまつぶし | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 内政の合間に青テン

青テン!

わかっているのに思わずトリハダが!

でも実はニューパル好きでした
[ 2010/03/03 15:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

いつもお世話になっております。

ニューパルも出目が秀逸でしたね~・・・  ああ4号機・・


[ 2010/03/03 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/27-223bf80c






