
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

そうきゅんの育成方針を考え直す

思ったんですよね。

どうせなら騎兵の強撃

と   さらに
騎兵の猛撃!!!

ちょっとですね 皮算用してみたんですよ。

コスト2.0武将において、スキルレベル8での効果の程を


騎兵の進撃LV8

騎兵、近衛兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が56%上昇する



騎兵の強撃LV8

騎兵、近衛兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が68%上昇する



騎兵の猛撃LV8

騎兵、近衛兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が100%上昇する




猛撃はまだしも強撃は狙えないこともありません。

また ウワサによると スコアが35万を超えたあたりから中確率の成功率が跳ね上がるとか・・・・   

まずはここから検証していきたいと思います。 次回以降に


さらに騎兵の猛撃ですが、騎兵の強撃をもつ武将がでてきたことによって狙いやすくなりました。

※UC曹洪ですね そうきゅんの師匠というウワサ

uc曹洪


というわけで 騎兵の進撃 せっかくLV8まで上げたのですが消去になりそうです。




育成完了予想図

馬超曹休







          「うおー」





他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト

関連記事

[ 2010/03/05 00:05 ] 育成 | TB(0) | コメント(3)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - そうきゅんの育成方針を考え直す

消去ですってぇ!?

ちょw

LV8スキルを消すのはもったいないですよ。
猛撃ですらLV4以下では進撃LV8の56%に負けます。
消すとしても強撃か猛撃の付与に成功して、LVを上げて効果で追い抜かれてからで


だいたい効果が高いほうがいいのなら2.5コス武将を使(略)
[ 2010/03/05 01:39 ] [ 編集 ]

SRそうきゅん初めて見ました!

やっぱり虹色なんですねー(笑)。
相変わらずの困った顔~!
[ 2010/03/05 09:00 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>米さん
ウフフ やっぱりもったいないですよねww

そうですね一つ枠があまっているのでそこに付与して抜いてから消します(´∀`)
2.5コスは目を瞑ってください><

>SR持ってない人さん

ほしいですね~SRそうきゅん! ハリボテのようなデザインもすてき!



[ 2010/03/07 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/29-c03d30c2






