スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

ブンペイペイ軍曹

ごぶさたです。

曹休騎兵団を影で支える人を紹介します。

今回は多数のマニアがいるという彼の登場です。
ぶんぺい








               「ブンペイペーイ」


でたあああ!! 多数のブログでとりあげられ水面下には膨大な数のマニアがいるという

「C文聘」先生の登場です。

文聘さんを簡単に査定するとこんな感じ


攻撃力      ふつう
守備力      ふつう
知力       ふつう
コスト       2.5!!
入手困難度   2.5武将ではたぶん No.1!

そして今回習得するスキル

厩舎訓練

まずはスキルの詳細から

LV1  厩舎の兵士作成時間が(コスト*6)%減少する


WIKIより

つまりこのスキルに影響する部分は コスト のみ

なので入手難易度的にもブンペイペイさんがアツイ!!


ちなみに厩舎訓練の習得方法は・・


朱霊







    「仕事帰りにオカマバー通ってます」




彼を合成すれば習得できます。  では早速!!



シュワンシュワンシュワン
ぶんぺいフュージョン





「アッー!!」




デデーン
ぶんぺいうら

と LV4までがんばってみました!!


さて 効果のほどを!

今回は近衛騎兵500体を生産してみます!!

ちなみに厩舎LVは15です。


騎兵生産
                                    

騎兵生産ぶんぺい


結構 すごいです。兵器訓練だともっと恩恵がありそうですね!!


それではまた!
そうきゅうイエッサー!


他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/03/08 00:15 ] 育成 | TB(0) | コメント(7)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ブンペイペイ軍曹

朱霊さんの見方が変わりました!

そーかー、そうだったんですね・・・。
言われたら、お髭とかそんな風に見えて来ちゃうから面白いです。

朱霊さんは見た目かわいいし、馬を作る時には登場していただいましたが、
合成に使ってみようかと思いました。

でも、良く失敗して消えてしまうんですよね~。くわばら、くわばら・・・

[ 2010/03/08 06:22 ] [ 編集 ]

ごめんなさい><

このブログではほとんどの武将を適当なイメージでネタにしてます><
朱霊ちゃん好きの方、本当に申し訳ないです!

合成に使うメリットは
コストが2→2.5になるのと UC→Cになること で入手難易度が下がるところですね~
[ 2010/03/08 11:56 ] [ 編集 ]

恥ずかしい質問かもしれないのですが・・・
UC文聘さんでは、ダメなのですか?

wikiとかで調べもせず、気分で合成してしまった結果、
みんなとんちんかんなスキルを覚えてしまっています。(激しく後悔)
今後も合成のお題を期待しています。あと武将シリーズも。

朱霊さん、ほのかにラテンの香りがします。嫌いじゃないです。
[ 2010/03/09 20:21 ] [ 編集 ]

>こうたさん

UC文聘でも全然OKです!
でも、カードの入手難易度があがってしまうので C文聘よりもスキルレベルUPが大変かもしれません><

>今後も合成のお題を期待しています。あと武将シリーズも。

ありがとうございます。とてもうれしいです(´∀`)!

朱霊さんちょっと顔が濃いですよねw


嫌いじゃないです。
[ 2010/03/09 23:27 ] [ 編集 ]

今、気づきました。

「米」って書いてある意味がわかりました~。
芸が細かいですね~。
[ 2010/03/10 14:51 ] [ 編集 ]

ご返答ありがとうございます。
デッキを見てたら、C文聘さんがいました。(地味なので忘れてた)
早速、厩舎でブイブイ言わしてた朱霊さんと合成。
文聘さんは、寡黙に仕事しそうでいい感じ。
私にはこれくらいの存在感がしっくりきます。(忘れてたけど)
[ 2010/03/10 22:12 ] [ 編集 ]

>曹休ちゃんのおでこ さん

まさかそこをつっこんでくれる方がいようとは><  ありがとうございます!


>こうた さん

(忘れてた)が二回も入ってるwwww
文聘さんはコストが2.5なのでスキル効果も高まっていい感じです!
ちなみに曹仁さんも結構相場が安いことに最近気がつきました><
[ 2010/03/13 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/30-d41ac7cf






