
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

BPを稼ぎつつ隠しスキルを狙う(その1)

みなさん隠しスキルというものをご存知でしょうか。

今回はその隠しスキルについて迫っていきたいとおもいます。
まずは隠しスキルって何????
という方に

隠しスキルとは、スキル取得合成の時、スキル習得予定のスキルをすでに所持していた場合にいつものBP200の枠が隠しスキルとなり、レアなスキルを習得できるシステムである。

そうきゅう困った




                「お・・おう」



字で書いても全然わかりにくいので、ちょっとイメージを交えて解説じゃああ!!


ポウボー(ほら貝)



まずは今回のモデルを紹介

しゃまか紹介








  「武器は1番ウッドです」



趣味はゴルフ帰りに賊退治だそうです。さすがMr.達磨顔ですね。

そして持ちスキルは 剣兵の進撃


つまり剣兵の進撃がつく組み合わせを彼に合成すれば隠しスキル出現です。


剣兵の進撃
がつく組み合わせで簡単なのは

剣兵の進撃を持っている人を掛け合わせるのが簡単です。





分かりやすくするために、例を二つあげます。

ふつうのパターン

隠しスキルがつくパターン


まずは ふつうのパターン

UC沙摩柯×C雷銅

隠しスキル2

赤○青○に注目

そして隠しスキルがつくパターン

UC沙摩柯×C馬謖

隠しスキル1


隠しスキルBP200獲得の確率が入れ替わっています。

なんとなくわかった感じ!!

次回はさらに掘り下げていきます。


つづく


他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/03/09 00:05 ] 合成 | TB(0) | コメント(3)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - BPを稼ぎつつ隠しスキルを狙う(その1)

また来ました。( ´ω`)ノ

うちのsmkさんは序盤3枚目で出て初出兵でBP100稼いできた伝説があります。
何故かうちの彼はそれ以後もBP100を数回稼いでいるので,すっかり営業担当エースです(笑)

余談ではありますが,剣兵の進撃武将は貯まってくると邪魔だなぁと敬遠してたのですが 曹洪さん辺り追加で猛撃狙えますから 何気に馬鹿にできないなと最近見直してますφ(。。)
[ 2010/03/09 14:12 ] [ 編集 ]

始めてこのサイトを見ました。
なにこれ面白い…
[ 2010/03/09 22:47 ] [ 編集 ]

(人´∀`)いらっしゃいませ

>しーきさん

smkて かっこいいですねwww 
SOQもいけてるなあww

すごいですねBP100・・・  未だに50でさえお目にかかったことないですよ!

曹洪さんはいいですよね~ スキル優遇されすぎだとおもいますよ・・・

>なにこれ面白い…さん

ありがとーございます!!またきてもらえるよう頑張って更新していきたいと思います!
[ 2010/03/09 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/31-1b6ae6e4






