
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

イケメンの可能性

今回はまた  に登場してもらいます。

そう あの剣が刺さって立てないイケメンといえば・・・
かんねいうらおもて

で でたー!!イケメン!! 攻撃、コスト共に文句なし!!!



そんな 彼の持つスキルなんですが


槍兵強行




う うーん    移動スキルですか・・・


馬ならまだしも  うーん



イケメンだから大丈夫だろうという  運営の罠!?


とか思ってました。




最近まで      ね




そう 実は彼はただのイケメンではなかった!!!!


そうきゅう困った




    「まじかよ・・・」




ボーっと WIKIの合成表を見ていたんですよ・・・


           中確率     低確率   極低確率    隠しスキル
攻:槍兵強行 攻:槍兵強行 防:槍兵防御 防:槍兵の進撃 攻:槍兵の猛撃



・・・・

           中確率     低確率   極低確率    隠しスキル
攻:槍兵強行 攻:槍兵強行 防:槍兵防御 防:槍兵の進撃 攻:槍兵の猛撃




猛撃だと!?


さらに他もよくみると

           中確率     低確率   極低確率    隠しスキル
攻:槍兵突撃 攻:槍兵強行 防:槍兵堅守   攻:千里行  攻:槍兵の猛撃




槍兵強行真価は・・・・これか


というわけで 隠しスキルで猛撃の狙いやすそうな武将の組み合わせ

UC甘寧 × UC徐晃

UC甘寧 × UC魏延



UC甘寧を 槍兵防御または槍兵の進撃 を持つ武将にかけても狙えます。(ただ甘寧の相場を考えるとちょっときついと思われる)



さすが イケメンですね いつか槍兵の猛撃持ちの甘寧を作ってみたいものです。

他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/03/12 00:05 ] 育成 | TB(0) | コメント(3)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - イケメンの可能性

豪傑のスキルから槍兵強行つけれるので、猛撃は狙えますよー!!スコア次第だとおもいまする
[ 2010/03/12 04:10 ] [ 編集 ]

ソンヨクかけて剣兵強撃つけてレベル上げ、たまったらまたソンヨクかけて隠しの英雄狙ってます。200BPも狙えるし、安上がりです^^
。。でも隠しって全然当たらないですねw
[ 2010/03/12 17:05 ] [ 編集 ]

>C-mildさん
なんと!!思いっきり見逃してました・・・・孫翊さんやりますね・・・

というか 突撃+→突撃+ で猛撃が狙えるんですね~  いやはや節穴でした><


>並のアマさん
やっぱりBP200はドリームがありますよね~
最近は隠しスキルあたらないほうがいいなーとか思ってきたり・・・ハハハハ
[ 2010/03/13 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/33-291c908c






