
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

トレーニングジムに突っ込んできた。

同盟員の領地をチラ見していたら。

「○○のトレーニングジム」

という興味深い土地を発見しました。
トレーニングジム

見てみると☆7の土地、距離にして10時間程です。

この前の精神と時の部屋と移動距離はあまり変わらず、さらに☆7というのでほどほどの兵士がいるんじゃないのか?

というわけで早速こっそりジムに突撃してきました!  もちろん曹休騎兵団で!


ポウボー(ほら貝)


そうきゅう突撃









デデーン
トレーニングレポート


あれ・・・ 予想より少ない感じです。 

近距離
で経験値稼ぐにはちょうどいいだろうな・・・・という感じです。なるほどトレーニングジム


しかし個人的には精神と時の部屋ぐらいの刺激がほしいです。あのボコボコ感はくせになる



そんなそうきゅんの実家の地図を紹介。

本拠地


いつのまにか宿舎だらけになってしまいました!!
工場とか水車とかナウイ建造物はありません・・・




他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト





関連記事

[ 2010/03/16 00:07 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - トレーニングジムに突っ込んできた。

天才ですね

はじめまして。昨日からの読者です。
驚愕のブログです。才能に満ち溢れてます。三国志のキャラが全員好きになりそうです。

曹休も自分の中では豚箱行きでしたがおかげでシャバに戻られそうです。
[ 2010/03/16 00:21 ] [ 編集 ]

ご利用ありがとうございました。

こんにちは。ジムの持ち主です。
またえげつない数の近衛を連れていらっしゃってたんですねwww
その数ならやはり「精神と時の部屋」へ
またのご来店をお待ちしております。

P.Sわたしは、今朝方ひそかに未陥落のNPC城に若干名突っ込んでみましたが
ハンパなかったです。トレーニングはやはり大人しく自ジムでやります。
[ 2010/03/16 08:14 ] [ 編集 ]

これはすごい

近衛8000に訓練所LV10ってどんなけ鉄があるのかと。。。
すごすぎるw
[ 2010/03/16 08:48 ] [ 編集 ]

厩舎がlv15ですか……資源UPとかしてるんですか?すごいです!
[ 2010/03/16 10:18 ] [ 編集 ]

>ホメロスさん
うおお 励みになります!ありがとうございます!
是非 日の当たらないメンバーにも活躍の場を与えてやってください><

>ジム経営者さん
いつもお世話になっております。
そうですね、「精神と時の部屋」にとつげきしようと思います。
盟主に内緒で・・・

>todayさん
いつもお世話になっております。
製鉄所を優先して拠点を設計しております!
☆5 鉄6 の土地も拠点にするぐらい徹底しておりますゆえ!

>4鯖さん
こんにちは!
上記にも書いたとおり、鉄を優先で作っておりますw
資源アップは使ってないですね~ ヨロズダスぐらいです(´∀`)
[ 2010/03/19 10:35 ] [ 編集 ]

石とかはどうしてます?

いつも楽しく読んでます・・w

にしても近衛を8000作るには鉄だけではなく石も結構いりますし、何より
兵糧がハンパなく必要だと思うのですがどうされてます?

私は2ヶ月目で3つの資源がオール10000程度なんですが、上級を8000もため
込むのは正直そうとうキツイなって感じです。(^^;;

兵糧村と石村でも作れば解決出来るんでしょうか?
[ 2010/03/23 15:31 ] [ 編集 ]

>machcatさん
こんにちは いらっしゃいませ!
糧は維持の点でも沢山必要なので兵糧村を作ってます!!たくさん!

石は余った 木 とか売ってますね~
[ 2010/03/25 13:35 ] [ 編集 ]

スイマセン

書き込みテストだけです
[ 2010/03/29 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/35-e4a0a812






