スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

シーズン終了が迫ってきました

実は私のやっているワールド
終了が近かったりします。
そろそろ終了に向けて準備をしなきゃね~


思い返してみればこの四ヶ月間・・色々ありましたなあ



まあそれは置いといて。

来期の準備をしっかりしておきたい所です。

まずは カードの整理!!


・サブワールドから引き継げるカードは10枚!!


これ、ちゃんとやっとかないと一番あとで うあぁあぁぁヽ(´Д`;)ノアゥ...オウオウイイイウオウオアォアオジオm@@、mペw

となります。


というわけで選抜!!合成!合成!合成!!



というわけでエース2枚ができました!


デデエーン
曹真 関平

思ったよりLVUPが成功してびっくりです。 UCの方が上がりやすいのかな~?  とか勘違いしそうです。

来期で合流した際のそうきゅんの困った顔が楽しみでしかたありません。


そして来期に向けて、剣兵運用の達人を2,3人用意しておきたい所です。



そうそう  最近 




2枚目を奇跡的に引きました。

諸葛亮







        「犬耳じゃないですよ」





剣兵・・・  諸葛亮・・・





まさか・・・・  


まさかおまえー!!



とむだに引っ張って
そうきゅうつづく3

他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/03/17 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(9)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - シーズン終了が迫ってきました

うらやましいです<覇道

なんというか、ちょうど今日覇道の合成してたんですよ。
結果はブログに書いたので見てください・・・

もうすぐ終了ってことは、もしかしたら同じ鯖にいるのかもしれませんね。
[ 2010/03/17 00:45 ] [ 編集 ]

そうきゅんのコスプレ

ひそかな楽しみの一つです。
[ 2010/03/17 08:22 ] [ 編集 ]

いつも拝見させていただいてます

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今日のお話で一つ気になったことがあるのですが・・・。

「サブワールドから引き継げるカードは10枚!!」とありますが

「サブワールド」←これって、どういうことなのでしょうか?

①次回開始時に同ワールドで引き継げるのは10枚?

②複数のワールドでプレイしている場合、終了時に「稼動中のワールドに統合出来ちゃう?」とか思ってしまいました。
(これは、私の勘違いだと思いますが><;)

初めてのコメントでい不躾な質問とは存じますが、宜しければご教授願えませんでしょうか。
(最近はじめたばかりの初心者ですので、「ここのサイトで調べろ!」的な形のご回答もうれしいです。

宜しくお願いいたします。
[ 2010/03/17 14:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 23:17 ] [ 編集 ]

孔明で剣兵の達人という事は…?

いいですよね、伐採技術。(ぇ

○○突破って○○突撃の上位互換スキルだったんですね。
最近知ってびっくりです。
という事はいつしか騎兵突破を習得したそうきゅんが…(;゜Д゜)
[ 2010/03/19 04:47 ] [ 編集 ]

>月の魔力さん
はじめまして~
合成に苦労してらっしゃってるようですね~  Dサバってどこだろう?
同じか隣のサーバーかもしれませんねえ。
プレイサーバは終了したら一回告知しようかなと思っております。

>こうたさん
いい中毒具合になってきましたねw
これからもいろいろやらせようとおもいます!

>べにさん
手前味噌ですが、
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/category0-1.html#entry10
参考までに。

>①次回開始時に同ワールドで引き継げるのは10枚?
サブワールドを選択しなければすべて、選択すれば90枚かな

>②複数のワールドでプレイしている場合、終了時に「稼動中のワールドに統合出来ちゃう?」とか思ってしまいました。

稼働中のワールドには統合できないと思いますが、同時に終了したワールドが統合ワールドになることがあるので、そこに両方アカウントがあれば・・

いつでもまた質問してくださいね!

>しーきさん

剣兵突覇やばいですね~ かなりの高性能です。

>騎兵突覇

( ゚д゚ )


[ 2010/03/19 10:46 ] [ 編集 ]

お答え有難うございました^^

私のつたない質問にお答えいただき、有難うございました♪
以前こんなにわかりやすく書かれていたのに、把握出来ていなくてご免なさい(Y-Y)
「Mixi」は「ハンゲーム」のような専用ワールドだったでしょうか?
登録してないので、確認できていないのですが^^;

私は本鯖(表現違っていたらご免なさい(Y-Y)で活動しています。
1~6鯖までありまして、スタート時期がずれているので統合とかは無いのかなと思います。
(ちなみに、私は6鯖です)

・・・Mixiって色々登録多くて面倒でやってません(笑
[ 2010/03/20 00:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/20 14:20 ] [ 編集 ]

>べにさん

>「Mixi」は「ハンゲーム」のような専用ワールドだったでしょうか?
そうですそうです。そういう解釈でOKだと思います。

本サバだったら統合はまだないかもしれませんね~

MIXIは私も登録だけでアプリだけやっておりましたw  はっはっは

[ 2010/03/20 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/36-97d57ca5






