
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

剣兵の猛撃!

この前は剣兵突覇ぁあああ!

とか書きましたが、今回はまた剣兵スキルでも違う系統の 「剣兵の猛撃」についてです。
とりあえず比較!!

なんとなくそうきゅん(コスト2.0)LV6の数値で!!



剣兵の進撃LV6 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が44%上昇する


剣兵の強撃LV6 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が56%上昇する


剣兵の猛撃LV6 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が72%上昇する



なんというケタ違い。


つく条件は・・・・

              中確率    低確率   極低確率      隠し
攻:剣兵の強撃 攻:剣兵の進撃 防:剣兵防御 防:剣兵強行 攻:剣兵の猛撃


つまりえさになるのは彼らのみ!

デーン
剣兵の強撃こんび


剣兵の進撃、防御、強行 をもつ武将に彼らを合成すれば・・・・・



というわけで 元々の剣兵の進撃にさらに剣兵防御を覚えた「郭」くんを用意!!

合成 剣兵の強撃





すると・・・






合成 剣兵の強撃2

1%前後ですが 剣兵の猛撃が!!


しかも 例の技によって BP200が33%前後で!!! うおおおお


そして合計スコアを底上げしてやればこれらの確率はぐんぐん上がっていきます。



つまり何が言いたいかというと、袁紹と曹洪が高騰してきたぞと  あぁぁ

他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/03/21 00:05 ] 合成 | TB(0) | コメント(9)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 剣兵の猛撃!

なんだか曹きゅん

いつも楽しく読ませてもらってます^^
自分の曹休は攻撃力1000止めで移動馬鹿なんで戦争時にしか出番がw
しかし、このままじゃイケナイ!思い切って奇計付けようかと曹操知振りしたんですが、よく考えたら奇計ってコスト依存ですよねw
しかし、見た人がウケル曹休も捨てがた・・・。
[ 2010/03/21 11:44 ] [ 編集 ]

猛撃要員として・・・

私事なんですが,丁度今貯まっていて安い Cそひを 剣兵要員にしようと思い,結構前から剣兵防御付与試しています。ですが合成代だけでTP200以上消えましたw後で消すスキルなのにwww
おかげで終盤なのにTP貧乏です(笑泣
余談ですがそろそろコスト2.5 Cの剣兵進撃or防御武将が出て欲しいですね^^;
[ 2010/03/21 17:18 ] [ 編集 ]

>ごうちんさん
そうきゅん奇計とか斬新ですなwwww
トレードででていたらたぶん吹きます。

>しーきさん
25%って結構魔力ある確率だと思います。

はまるときはひどいです・・・

剣兵防御は合成でしかいまの所つかないのである意味レアですよねw
[ 2010/03/21 19:57 ] [ 編集 ]

おにぃ

この合成って強撃ついた曹仁さんも可能ですか?
[ 2010/03/22 12:00 ] [ 編集 ]

曹真君について

曹真のステ振りってどのようにしてますか?

自分は曹真が大好きなんで
育成しようと思っています
2コストにしては攻撃が高いし、あの顔がなんともいえず好きなんです^^
予定では騎兵の強撃なんか付けよっかななんて考えてます。

もしよろしければ、返事よろしくお願いします(o´ェ`o)>
[ 2010/03/22 22:24 ] [ 編集 ]

>おにぃさん
いつもお世話になっております。
元カードに剣兵防御 進撃 行軍 どれか付いていないと猛撃はでません(゚∀゚)!


>袁真さん
はじめまして~
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/category2-1.html#entry23
ここで曹真くん育成紹介してます(´∀`) ステは攻撃フリですね~
あのしたり顔は魅了たっぷりです!
[ 2010/03/22 22:42 ] [ 編集 ]

曹真君について

返事ありがとうございます^^
ハンゲームのほうでやっているので
まだカードがあまり出回ってないのでスキル上げはあととして
レベル上げに専念したいと思います
お互い素晴らしい曹真君になるように頑張りましょう(*´・∀・`*)ゞ
[ 2010/03/22 23:06 ] [ 編集 ]

ばれたかw

やっぱり元々持ってるスキルのみ有効なのですね。ありがとうございます。
[ 2010/03/24 10:13 ] [ 編集 ]

>袁真さん
相場が安い今のうちに曹真さんを少しずつためておくといいかもしれませんね!

>おにぃさん
バレバレです!
剣兵防御 進撃 行軍 いずれかをつければどのカードでも狙えますよ!
[ 2010/03/25 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/38-a5fefc53






