
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

オフシーズン秒読み

さて、私のプレイしているワールドも残すところもあと1週間もきってしまいました。
うちの曹休ちゃんはこんな感じで1期を終えそうです。

曹休325

実は結構早い段階で隠しスキル騎兵の強撃がついていた!(BP200もっと狙いたかった・・・)

そしてあと1レベルで騎兵の進撃を追い抜けたのですが、ここで問題が・・・




TPがない





さらに・・・





トレードがインフレしとる(´Д`)


剣兵の猛撃を狙うために曹洪先生の落札に使いすぎた!!



そういうわけで、残りの期間は次元(カクシ)の育成で終わりそうなのでそうきゅんちゅんはこれでフィニッシュ!

来期、騎兵の強撃がLV7になったら進撃を削除して

神速とか


狙ってみようかと思います。


もうラストのラストなので、ネタバレしますが私のプレイしているワールドはです(゚∀゚)!

そうきゅうつづく2

他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/03/27 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(6)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - オフシーズン秒読み

1期でこんなに!?

これって前にどこかのワールドから引き継いで来たカードという訳ではないのですよね?
1期でここまで行くものなんですねー。
ただただビックリ・・・。
来期も頑張って下さい!
[ 2010/03/27 10:34 ] [ 編集 ]

見て思ったこと

近衛騎兵連れて行くために、移動速度15にはしないの?
[ 2010/03/27 18:26 ] [ 編集 ]

!?(;゜Д゜)

8鯖だったんですねw私も実は7&8住人だったり…(笑
探してみようっとφ(。。)
[ 2010/03/27 21:41 ] [ 編集 ]

ワールド8

僕もワールド8住人です。
すっかり曹休ファンになってしまいましたが攻められたら付随の近衛がエグイんでしょうね。
そんなカワイイ顔して「ヤるときゃ殺る」そうきゅんに一度は殺られてもいいかもってことで座標は(-1○○、-○○○)って違うか・・・。

次期いつかエンカウントしたいです。
[ 2010/03/28 00:32 ] [ 編集 ]

プロフに書いてありましたね^^;

特定しちゃった(*ノノ ランクお高いですね。
あと4日間頑張りましょう^^
[ 2010/03/28 07:06 ] [ 編集 ]

>びっくり さん
ありがとうございます!来期もがんばります!
そうですね~  LV100とかスキルレベル9とか育てる猛者もいるようです!


>とおりすがりさん
(゚∀゚)!   それもそうですね、よく考えたら近衛しか連れて行ってなかった!

>ホメロスさん
なんと、ホメロスさんも同じなんですか~
(-1○○、-○○○)って結構中央ですなw きっとかなり手ごわい!
来期あたりはわかりやすい名前にしようと思うので合間見えるといいですね!

>しーきさん
すごいww特定された!! あと4日だけどお互いベストを尽くしましょう!
カードの整理はお早めに!
[ 2010/03/28 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/40-4e84afea






