
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

1期目がしゅうりょう!

とうとう私のプレイするワールドもフィナーレを迎えました!

みんなおつかれちゃん!
そして歴史書モードとやらになりました。

今期の成績がみれるようです。

歴史書

アイヤー なんともいえない成績。

しかしこの数字だけじゃ伝わらないぐらい色々なドラマがありました。

出会い 成長 略奪 戦争 合併

中でも同盟の命運をかけた戦争は盛り上がりました。



主にネタで




どんなネタかって





砦の名前で戦争相手と会話をする


これがひどい





ログを見ると・・


「ブログちょっとはみてみたい」が「ブログはじめました」を攻撃しました。


「平日の昼間に攻撃しすぎ!」が「窓際社員をなめるなよ!」を攻撃しました。



これには腹筋が壊れそうになるぐらい笑いました。



まあ結果的にその戦争相手と合併したんですけどねw






そしてそうきゅんは最後はこんな感じでフィニッシュ

曹休325




来期は僻地でまったり武将育成に勤しみたいです(´∀`)ノシ

他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/04/01 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 1期目がしゅうりょう!

いやー楽しかったです

終わっちゃいましたねー。
おつかれさまでしたー。
本当に楽しい戦争でしたよね~♪
この戦闘スタイルが全ワールドのあらゆる座標に広まる事を期待します!
[ 2010/04/01 00:56 ] [ 編集 ]

私も8鯖でやっていた一人です。
お疲れ様でした!

同盟LVはわからないけど、
撃破スコア以外の全ての順位で勝ってるのに手持ち武将がはるかに弱くて涙目ですorz
最後に大戦争にあけくれたせいで順位は上がったけど武将は育たなかった・・・
戦争なんてするもんじゃないですね(T_T)
[ 2010/04/01 01:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

楽しかった!!
一緒にやれて本当によかったです!
私は総合262位だったかな(既にうろ覚え
さて何時に始めるかなぁ~
[ 2010/04/01 09:07 ] [ 編集 ]

くそお世話になりました!

2期でどうなるか分かりませんが
管理人さんと離れ離れになるのでしょう。。。
次もお隣で勤しみたいです。
本当にありがとうございました。
[ 2010/04/01 10:29 ] [ 編集 ]

> 同盟員Aさん
文体で誰かわかってしまった(゚Д゚)  最初の合併のきっかけをありがとうございましたw
長いようで短い4ヶ月でしたねえ~  色々とお世話になりました!

>米さん
対人戦争の消費は本当に激しいですw  戦争前はランクも300位ぐらいだったのにドガーンと落ちました(´Д`)  
米さんも来期は武将育成にいそしむのもいいかも知れませんね~(´∀`)
[ 2010/04/01 11:38 ] [ 編集 ]

>todayさん

おつかれさまです!!合成の師匠!!
来期は近くにいたら全部めぼしい領地を没収されそうなのである程度はなれましょうwww

っていうぐらいいい武将を育ててそうなイメージです!
是非 やりすぎ感が漂うぐらいのすごい武将を来期はみせてほしいです!

>おにぃさん
くそさみしいぞこの野郎!!

いやーお隣さんで最初はちょっといざこざがありましたが、結果的にその縁で同じ同盟になって結局さいごまで一緒に突っ走りましたなw

初めてのとりで攻略や、近辺の状況の把握などこちらがお世話になったほうが多いようなきがしますw

来期は今の同盟にいくかまだ決めてないけど、例の場所には出没するのでよろしく!
[ 2010/04/01 11:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

最終間際私の所は数回NPC奇襲があっただけで他は特にありませんでした。
やっぱりでかい所は違うなぁ^^;
私は最後の10日間畑を壊して倉庫を上げ&倉庫村を作り無理矢理銀チケに間に合わせた事を懺悔致します(爆)
今度は統合鯖ですね^^ どこかで会える事を楽しみにしていますw
ちなみに3日から始めるのでその間5+6鯖でシミュレーションしてます(笑)
最初きついから資源用にもっと移速武将育てておくんだったと後悔してます><
[ 2010/04/02 01:57 ] [ 編集 ]

>しーきさん
前期おつかれさまです!
倉庫村とは面白いアイデアですね!!盲点でしたw  やるなあ

そうですね~ 資源用武将はあっという間に切れちゃいますね・・・しっぱいしっぱい

今期はまた違う名前でプレイしてますので(わかりやすい)よろしくです!
[ 2010/04/02 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/42-7103b72e






