
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

新シーズン!

統合サーバーが昨日オープンいたしました。

隠居隠居とかほざいてましたが、なんだかんだでスタート時期はアツイです。
激戦区をさけて遠くでまったりやろうとか思ってましたが、我慢がきかずその日の夕方にスタートw

よっしゃー!

123465.jpg


とばかりに早速そうきゅんを☆4に突撃!!




名声0












チラ見そうきゅう困った





そういえば名声0だった。


あるある あるよね。うん


活発な同盟にも入れてもらいなんだかんだで今期も頑張ることに(゚∀゚)!

なによりブショーダスの引きがなんだか調子いいし!

ブショーダス履歴401



とりあえず次回は久しぶりに合成について書こうかな~

そうきゅうつづく2



他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト

関連記事

[ 2010/04/03 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(5)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 新シーズン!

あるあるwww

>>そういえば名声0だった。
あるあるwww後↓を同盟員さんがやりました。

  同盟員:「持ち越し孫権スキルでようしスタートダッシュだー」
 水鏡先生:「内政官外してくれんかの?」
  同盟員:!?Σ( ゚д゚ )

今期私の所は完全に出遅れました。
最もそれが中心を避ける狙いだったのですが,x=0に近い人もいて同盟員散り散りになりました(半泣)意味無かったですね(´・ω・`)
時間合わせたら同じ様な場所にでるって言った奴でてk <<うわーなにをするきさまらー
[ 2010/04/03 07:12 ] [ 編集 ]

>しーきさん

> 同盟員:「持ち越し孫権スキルでようしスタートダッシュだー」
> 水鏡先生:「内政官外してくれんかの?」
> 同盟員:!?Σ( ゚д゚ )

これを全く同じことを私もやりましたwwww スキル回復時間・・あぁああぁ

初期配置は本当にバラバラになっちゃいますねw
立地もかなり運要素が高いと思います。
NPC砦近いのがやっぱり一番ラッキーですなあ・・その方角はプレイヤーがいない・・

[ 2010/04/03 16:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~

上記2つともやってしまいましたv-12

何だかとっても激戦区に生まれ落ちてしまい、ヒーヒー言いながら頑張ってます♪
と言いましても、資源も無いし、武将の体力も無いし、入札できないトレードをただ眺めているだけでした・・・

[ 2010/04/03 17:29 ] [ 編集 ]

釘指されました<孫権

2日ほど遅れて始めたのですが、統合前の同盟員にチャットで
孫権には注意しろと、釘を刺されましたw

しかし、統合鯖は手強いですね。
★5でも、砦&糧村ようと、資源取り用がはっきり分かれてますね。
はやく、★6が取りたい・・・・
[ 2010/04/05 01:05 ] [ 編集 ]

>ダイオウさん
スタートは2期目は1期目と結構勝手が違いますね~
まわりも経験者だから全くスキがないですw

>月の魔力さん
孫権みんな意識してたんですなw  序盤は孫権が一番目立つ時期かもしれませんね~

★6から上級兵がでてきますからね~ ほんとに手ごわいです!
[ 2010/04/06 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/43-13e547cd






