
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

投売り祭

第2シーズンが始まったばかりですが、全くもってTPが溜まらないです。
というのは私だけじゃなく、やはり序盤はTPが枯渇するのが普通なようです。





2シーズン目となるとカードの供給だけは多い状態なので、もうトレード相場が安い安い。


普通の武将なら10TPで入札即落札できる始末。

というわけで狙ったのは





そーこーそーこーそこそこそーこー

あーさー○ー○ーそー(ry



ゴホン

tpデフレ


なんと言う楽園


これで・・・






剣兵の猛撃





とみせかけて




剣兵の猛撃とみせかけて


統合であまったCPもつかってで合成合成!!



HAHAHA




さあブショーダスを引きまくるぜ!











ブショーダス0403


・・・・



つづく2

他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト
関連記事

[ 2010/04/06 00:04 ] トレード | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 投売り祭

おおおお

猛撃3.13%って現実的すぎるwww
いろんな武将均等に育てすぎて
レア狙いの高レベル武将が育ってないorz
[ 2010/04/06 08:46 ] [ 編集 ]

とある他サーバで。。。

開始以来25連続cを引き続けた後、R趙雲がでました。

あきらめたらそこで試合終了ですよ
[ 2010/04/06 09:38 ] [ 編集 ]

>today さん
猛撃早く付いて欲しい反面、BP200にもっとトライしたいですw

来期を見越した育成の大事さを痛感しますねえ~

>おにぃさん
なんという大逆転・・

相変わらずウンコカードばかり引いてますが、いつか趙雲みたいですなあ・・・・
[ 2010/04/06 17:44 ] [ 編集 ]

私の所ももうすぐ次ゲームが開始となります。
TP貯まってるんで、合成用に買いだめしようかな。
今期はしゃまか(C)祭りでしたが、来期の引きに期待!
[ 2010/04/07 14:14 ] [ 編集 ]

>こうたさん
合成用に私も準備していたのですが、合成費用のTP20がなかなか大変でしたw

いいカードをドーンと買っとくのがいいのかもしれませんねえ・・・
[ 2010/04/08 01:28 ] [ 編集 ]

すげぇ(;゜Д゜)

何気なく普段通り見てましたけどよくよく見たら3%って(汗
3%というと合計93LV以上ですよね^^;
コスト2(かな?)の剣兵進撃武将をここまで育てられたとは…脱帽ですwww

精神と時の部屋ですか?今期私もやろうかしら(爆)
[ 2010/04/08 10:36 ] [ 編集 ]

曹昂

「・・・・・・・・・」
[ 2010/04/08 14:25 ] [ 編集 ]

>しーきさん
そうですw アノ部屋でラスト一気にあげました!ベースのカクシくんはLV77ですね!

しかし前半のデフレをみてると2.5武将育てておけば・・・ゲフンゲフン

> -さん


曹洪(^ω^)フォッフォッフォ
[ 2010/04/08 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/44-55e48072






