スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

40倍だと・・・!!

40倍サーバーなるものが本日開催された模様です。

◆テストワールドの仕様
 ・ゲームスピードが通常の40倍
 ・CP購入不可
 ・便利機能使用不可
 ・ともだち紹介不可

◆テストワールドへの参加方法
 上記期間中、ワールド選択画面の
 最終ログインワールド(初めての方はオススメワールド)ボタンの下に
 表示される「テストワールド」ボタンより、
 テストワールドにご参加ください。

◆テストワールド参加可能対象者
 「ブラウザ三国志 for mixi」をプレイできる方全員

◆テストワールドでのプレイ方法
 特別な操作は必要ありません。
 皆様のいつも通りのプレイスタイルで
 テストワールドをお楽しみください。


なるほど しかしいきなり40倍とはなかなかぶっとんでますね。


スピーディー
なゲーム展開に期待できるのかな!

イメージ
そうきゅうフュージョン1-2


さて 潜入しますよ。


サバオチ


そうだよね そうなるよね。
全ワールドから野次馬が集まるもんね。

そして15分ぐらい経過したらはいれましたよ(゚∀゚)

40倍



当たり前だけど重い重いwwww
10分ぐらいで心が折れてやめました(´∀`)!





しかし40倍サーバー、どうも時間経過を単純に40倍にした感じではなさそうです。




必要時間が1/40になった感じ。 畑とか3秒でできます。


恐ろしいスピードで増える資源が見たかったw


しかし運営もよくがんばってるなあと思わせるイベントでした。次の一手に期待ですね。

ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト


4/15スタート!

関連記事


トラビアンなら10倍鯖が公式に稼働してるんですけどねー


もしちゃんと40倍やるんなら同盟とかの概念は皆無でしょうから10~20人ぐらい方角と時間決めてIRCで連絡とりあってぐわああああって攻略してくしかないでしょうね
[ 2010/04/09 01:26 ] [ 編集 ]

40倍重かったらしいですね。

私は統合鯖の拠点作成でワクテカしてるうちに終わりました(笑)
畑3秒とか時間ロスが別れ目になってきますねw
一瞬TVチャンピオンの時間制限なんたら真剣勝負を思い出しました。
あのゲームスピードで本稼動してたらきっとあんな感じになるのかなと。
3時間空けたら怖くて開けません。トイレもきついですねw
[ 2010/04/09 09:36 ] [ 編集 ]

>あああさん
そうなんですか~ トラビアンといえば元祖ブラウザゲーですねえ!

そうですね~ 対人戦とかもうやばいでしょうねw アクション並みのスキルが求められそうです。

>しーきさん
ほんとにそうですwトイレ行ってる間に配下にされたとかありそうですねえww

ブショーダス引いてる間にもやられそうですねw


現実的には稼動させるなら10倍ぐらいなんでしょうかね~


面白いのかなあ・・   わかりません。



[ 2010/04/09 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/45-1bb98649






