
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

今期の目標

前半はTP枯渇してなかなか合成の検証ができないので、今期の目標を立てることにしました。

目標があると自然とモチベーションも上がるはず・・!
1.統計ランキング1000位以内でフィニッシュ

統計ランクはなにかと励みになります。
しっかり内政を頑張って上位に居残るぞー!


2.癒し武将をゲットする!

現在紅一点で頑張っている彼女が

祝融夫婦


という状況なので、他の癒し武将が欲しいところです。


合成につかっちゃいそうだけど・・


3.武将の育成をがんばる!

これはまだ前半戦の今はちょっと厳しいですが、今のうちにできることも沢山あるので早めに動いておきたい所です。

具体的な育成目標としては


・カクシに剣兵の猛撃をつける


まずはここ

そして

・そうきゅんに神速をつける。

・曹真につづいて覇道持ちの武将を育てる。

・剣兵以外の猛撃スキルを狙う。


こんな所かな?


そうきゅうつづく4


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト


4/15スタート!

関連記事

[ 2010/04/14 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(9)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 今期の目標

曹休ちゃん寝不足?

同じく祝融しか持ってない(会ったことすらない)ので、
いつか小橋あたりにはお会いしたいものです。
序盤、合成がうまく行かずに寝不足なのかとおもったら、
もうきゅうちゃんなんですね~。e-465
[ 2010/04/14 09:42 ] [ 編集 ]

神速

初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
私も騎馬武将に神速つけたいんですがなかなか付かないんですよね~。
[ 2010/04/14 23:53 ] [ 編集 ]

今期のヒロインは…

祝融ですか…(遠い目
初っ端EXチケで引いたカードがR祝融でした。
その後C祝融が2枚続き100枚になって,祝融をまったく育ててなかった私はしばらく何もできませんでした。
まるで蛮族の呪いとでも言わんばかりに,序盤から彼女には泣かされてますw
前ゲームは枚数揃えて強襲用で使う時が来れば…?とか妄想してたのですが%的にはあまり期待できないよと友人の指摘を受けそれから2ヶ月放置しました。
きっと呪いですねw…もうきゅんwwwwwww
[ 2010/04/15 04:22 ] [ 編集 ]

>あ、ちがうか。さん
もうきゅうちゃんとはステキなネーミングありがとうございますw
今回のコスプレはそこそこ手間かかってます(´∀`)

>ウマノコさん
そうですね~  隠しスキルは大変です>< スコアとLV両方の底上げが必要ですねえ・・・  神速をつければクエストで名声がもらえるので、その点も魅力ですよね・・
>しーきさん
火神の攻勢は正直使いどころがww  一度は決めてみたいですね~
R祝融はうらやましいです!!いいなあ・・(´Д`)

[ 2010/04/15 22:16 ] [ 編集 ]

とても面白いですww

また見にきますw
[ 2010/04/15 23:44 ] [ 編集 ]

神速はムズすぎます・・

色々な人に聞いてますが神速は本当に付かないスキルですね。
私は祝融に付けようとしているのですがもう何回失敗した事か・・
[ 2010/04/16 14:31 ] [ 編集 ]

極撃がほすぃ…

うちの同盟員で神速ついたうぉぉぉぉ!!な同盟員いましたので「褒めてくれた?」って聞いたら
水鏡先生「こんな試練、まだまだ序の口じゃ。」と言って名声を1だけくれたそうな…。
鬼畜水鏡ww

女性人は…極撃の為にチヨキヨと合体して欲しいのですが、まぁ出ない出ない…。
蔡琰タンはもし出たら売らない!!絶対だ!!!!
[ 2010/04/17 02:13 ] [ 編集 ]

もうきゅんちゃん・・・

もなかなかイケてますねー。より目力UPで素敵です。蛮人に変身とは意表をつかれました。
いつも内容と関係なくてすみません。
[ 2010/04/17 04:43 ] [ 編集 ]

>せぶさん
いらっさいませ! ありがとうございます!更新頻度上げれるようがんばります!

>machcatさん
神速難しいですよね~ でも見返りもすごいですよね!いつかやりたい!

>fffffさん
さ・・さすが水鏡先生ですな・・・どSだ・・

蔡琰はたしかにとびぬけてますね(癒しが)。異論は認めないです。

>こうた さん
いつもするどい観察ありがとうございます!
コチラとしてもいじりがいがあります!


[ 2010/04/17 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/47-f8adbd00






