fc2ブログ










剣兵の猛撃への挑戦

おひさしぶりです。
最近ちょっと戦国セブン浮気していて更新が滞ってしまいまいした。はっはっ

そういえばみなさん、いつの間にか合成履歴というものが実装されているのはご存知でしょうか?

合成履歴

地味に気が利くアップデートですね。


というわけで剣兵の猛撃めざして怒涛の合成してまいりました( ゚д゚ )!

うおおおおお

合成 剣兵の強撃






  
  ×12









合成履歴 かくし

!!






ピラッ
剣兵強行


またかああああああうおおおおお もうTPないわ!!



というわけで12枚もの曹洪さんと240TPが天国に召されました。 アーメン



しかもよくよく考えたら2期目だったら剣兵の賞味期限ってもう危ういのでは・・・とか考えてます。

こまった・・・




とりあえず次回はこの合成で儲かったBPでSR狙い撃ちじゃああ!!

馬超曹休

他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト


4/15スタート!

箱庭型とはちがうアドベンチャー形式のブラウザゲーム CGIゲームとか好きな人はたぶんハマると思います。
関連記事

[ 2010/04/21 00:05 ] 合成 | TB(0) | コメント(10)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 剣兵の猛撃への挑戦

郭がLV76ってのにびっくりですw

なんだかんだで
3期になっても序盤は剣兵使いそうな予感なので、
狙って良いと思います。
[ 2010/04/21 01:13 ] [ 編集 ]

馬超ひいたのかと思ったら曹休乙です…w


二期目に余分に名声ゲットのため神速素材のギュウホ死ぬほどかってマス、どんだけ出兵してもギュウホギュウホギュウホギュウホ、、、
[ 2010/04/21 02:46 ] [ 編集 ]

スコアがそれだけあれば3%ぐらい合成成功率ありそうですけど…。
3%なら理論値であと21枚あれば合成出来るはず!!
[ 2010/04/21 12:50 ] [ 編集 ]

2枚チャレンジ神速0.7%でついた僕が通りますよーっと。
個人的には1%が3%に変わった所でぶっちゃけ運だと思います。
僕の場合枚数用意するとことごとく合成失敗してます。(自分だけですかね?)
剣猛撃チャレンジ僕もしてますが,TPが無くなったので現在拠点を転々としています。でも悟りました。挑戦する事に意味があるんだとww頑張りましょうv-217

BPUPすごい成功率ですね,スコアってすごい。こうやってもうきゅんができ上がるんですね。曹洪分くらいはBPで引いたカード売れば元取れるんじゃ・・・(笑)
[ 2010/04/21 19:52 ] [ 編集 ]

>キュウゾウさん
なるほどー!3期も見越せば。。。
それにせっかくだから見たいですよね、猛撃!

あともし良ければ相互リンクしませんか!

>あああさん
神速のメリットにその名声ブーストがあるんですよね~
あれば序盤はかなり大きいと私も思います!!
牛歩が神速とか夢がありますなw

>fffff さん
その通りです!鋭い!!3%ちょいぐらいです!!
その言葉に希望をもって、あと21枚地道に集めますw

>しーきさん
くっ・・二枚とか  ちくしょう・・うらやまし・・くなんかないんだからね!!!

>曹洪分くらいはBPで引いたカード売れば元取れるんじゃ・・・(笑)
ウフフ そうです取れます!!  でも合成に費やしたTPは。。。


\(^o^)/




[ 2010/04/21 22:06 ] [ 編集 ]

おはつです、いつも楽しく読ませていただいてます^^

事故で猛撃付いた私が通ります^^

きょちょに付いたらLV4で既に84%で強烈です^^

因みにまだ一期目です^^
[ 2010/04/23 19:39 ] [ 編集 ]

>ななしさん

それはYABAIですね( ゚д゚ )  コスト3で猛撃って・・・・

LV10で 198%wwwwww  みてみたいww
[ 2010/04/24 00:42 ] [ 編集 ]

わお!

偶然つきました!

ベースカードは郭 Lv0 です。
郭Lv0は剣兵の猛撃LV1を習得しました!
郭Lv0のスコアが14275増加しました!
曹洪Lv19は消滅しました。
[ 2010/04/24 01:12 ] [ 編集 ]

ぐぐぐ・・・

成功率0.**%ぐらいだったはず・・・ くやちい!!

がんばってエースに仕立ててあげてくださいね(´∀`)
ちなみに私はまた曹洪の落札から・・・
[ 2010/04/26 18:02 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ちょくちょく拝見させてもらってます。

22鯖ではじめたばかりなので、合成なんて数回してませんが、参考にしてます。

ベースカードのスコアとLvがあれば、素材カードは、Lvあげてなくても、数を準備すればいいんですね。

安いうちに集めてみようかと思います。
[ 2010/05/01 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/48-ae5f7215