
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

育成する武将をチョイスする

というわけで今回は合成で武将を育成する際、どの武将が育成に適しているのか?

というのを考えます。


ぶっちゃけ個人的好みでいいと思います。


今回はスキル 「覇道」 をつける武将をセレクトしようと思います。なんで覇道なんだよ!という方はコチラ

さあ 誰が劉備くんとトゥギャザーするんでしょうね!!


ちなみに今回のオーディションは以下の項目で評価します。

コスト      高いほうが効果が高い
兵種      機動力が時として重要に
入手難度   LVUPのしやすさに影響
攻撃力     なるべくなら高いほうがいいよね!
見た目     大事です。

いつの間にかオーディション形式になりました。ふしぎ!


それでは早速はじめましょう!










こうそ

    エントリーNo.1 「黄祖」


    趣味「デッキの横の人をチラ見すること」


                                ※フィクションです





コスト      安い
兵種      遅い
入手難度   まずい 簡単
攻撃力     低い
見た目     悪い


審査員「趣味がデッキの雰囲気をこわすので不採用」

こうそ

    エントリーNo.2 「かんたく」


    口癖「だが断る」




                                ※フィクションです





コスト      アレアレ
兵種      いやいや
入手難度   きみは
攻撃力     内政要員
見た目     だろーが


審査員「こちらがお断りします」




こうそ

    エントリーNo.3 「かくし」


    「次元に似てるっていわれます」


                                ※個人的意見です





コスト      普通
兵種      騎兵の中でも俊足
入手難度   手に入りやすいほう
攻撃力     なかなか
見た目     次元


審査員「曹休にしますか」




というわけでやはりここは曹操の息子(義理だけど)曹休ちゃんに決定ですね!
しょうがないよね!!

つづく

   
他のブラウザ三国志のブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

公式サイト



関連記事

[ 2010/02/02 00:05 ] 合成 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 育成する武将をチョイスする

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/5-a6b56b3d






