スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

引退・・・

前期に同じ同盟でプレイした方が引退宣言されてしまいました・・・

その方から忘れ形見に一人武将をいただきました。
おに魯粛

で、でたー!Mr空気椅子!

槍兵堅守はもちろん、内政スキルも充実しまくりです(゚Д゚)

さらにはTPまでいただいて・・・ありがたやありがたや・・


この方は前期ご近所だったんですが、大変大変お世話になりました。
前期で引退宣言はされていたのですが、今期もやっぱりやると聞いて(゚∀゚)!だったんですが・・・


この魯粛、、立派に育成してみせる!
このぐらい!
魯粛てっぺき

引退されてもブラ三以外で交流しますけどね!!


しかし、ブラウザ三国志も2期3期と続けるモチベーションを保つ工夫がもう少し欲しいですねえ・・・

運営がんばって!



そうきゅうつづく5


アンケート集計ありがとうございました!

励みになるメッセージを沢山いただき本当にうれしいです!更新頻度あげれるようがんばります!


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト
関連記事

[ 2010/05/02 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 引退・・・

ちょw
空気椅子かなりツボですw

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました^^

どうぞこれからも宜しくお願いします ペコ。
[ 2010/05/02 00:33 ] [ 編集 ]

>キュウゾウさん
こちらこそリンクありがとうございます!

空気椅子が言いたいがだけに魯粛をピックアップとかしてないですよ!

してないですから!
[ 2010/05/04 10:16 ] [ 編集 ]

お買い上げありがとうございます^^

ステ振りが滅茶苦茶なので日本円で割り振って貰えると嬉しいです。

活躍する機会は少ないでしょうがかわいがってやってくださいネ

[ 2010/05/06 10:22 ] [ 編集 ]

>おにぃさん

いえいえ本当にくそお世話になりました!
日本円は高いのでこのまま突き抜けてもらおうと思いますw
成長経過も執筆しますので暇なときにまた覗いてやってください!
[ 2010/05/07 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/50-25eed2ed






