
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

騎兵の猛撃!

前回からの続きです。

UC張郃・UC楽進の重大な役割とは・・・・

というかタイトルでネタバレすぎた。


そうです、騎兵の猛撃を狙うにあたって彼らが沢山必要になるんです。


まずは彼ら合成に使った時の付与スキルを見てみましょう。


中確率      低確率    極低確率    隠しスキル
騎兵強行    騎兵堅守    千里行    騎兵の猛撃!


つまり彼らを掛け合わせ続けるといつかは隠しスキル「騎兵の猛撃」がつきます!


と記事を書いていたらもっと分かりやすく書いている方がおられましたw

【ブラウザ三国志】猛撃がほしい

キュウゾウさんのブログです。銅雀台のデータなど、興味深い記事が目白押しです!








騎兵の猛撃・・・  曹休・・・



そうです騎兵の強撃がLV7になったのですが、それでいいのか?

猛撃を目指すべきじゃないのか?


悩む!!猛撃をつけるなら一旦スコアを残して曹休をLV1に戻したほうが恐らく効率はいいはず。

そうするとエースが・・・/(^o^)\


悩みながらも
そうきゅうつづく6

他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



「カーンウォーズ」プレイヤーは一族の主となり、16の戦闘部隊と攻城部隊、11つの特殊部隊、建物、民族固有の特殊スキルなど多くの要素を操り、最高君主「カーン」を目指して他国と戦争していく
Civilization(シヴィライゼーション)みたいな雰囲気です。ブラウザゲームの本場・ヨーロッパで「ブラウザーゲーム・オブ・ザ・イヤー2008/2009」年において連続して賞を受賞し、世界で多くのプレイヤーから支持を集めているそうです。


関連記事

[ 2010/05/10 00:05 ] 合成 | TB(0) | コメント(7)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 騎兵の猛撃!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 02:29 ] [ 編集 ]

ヘルメット(兜)

楽進のデザインは全く好きじゃないのですが、
あの変なヘルメットが元凶なんだなと今日判明しました。(顔も変だけど)
そうきゅんのかわいさが台無し・・・。
前の魯粛はとっても似合ってました。やはり知性的な顔立ちなんですね。
ちなみに魏延好きは私です。名前書くの忘れてました。
[ 2010/05/10 10:12 ] [ 編集 ]

↑こうたです

コメント汚しでスミマセン。
[ 2010/05/10 10:14 ] [ 編集 ]

二枚作ればいいじゃない!
[ 2010/05/10 11:38 ] [ 編集 ]

あら!リンクくださってありがとうございます^^

猛撃いいですよね・・・欲しいです・・・
そもそも我が家にはエースがいないので、欲しいんですが

ああやってカード追加されてUR呂布とか出てくると
困ったもんですね・・・

いつかお互い猛撃持ちになりましょう(゚3゚)
[ 2010/05/10 23:17 ] [ 編集 ]

合計LVをあげまくれば、隠しスキルが中確率になるかと
http://gyazo.com/88b6b1d32e455989970a61e4e6f404a6.png

スコアばんばん、LVもばんばん

合計LV200でフュージョンだ!

強撃は、LVをあげるための生贄だとおもうのです

最も、一番効率が良いのは、LV0スコアたくさんのベースにLV197が合わさることであります
[ 2010/05/11 14:38 ] [ 編集 ]

>こうたさん
あのヘルメットはひどいですよねw
魏延 Rがきましたね~ いやらしい顔は継続なようでなによりです!

>-さん
一枚入魂ですw 影武者計画もありましたが、やっぱりやめましたw


>キュウゾウさん
いい記事がでしたので引用させていただきました!
UR呂布はひどいですよねw
あっという間に攻撃1万超え・・・ うう・・・

>-さん
そうですね~ ある程度相手方もLVをあげてやりたいのですが、現状序盤でLVUPが厳しく・・・><
そうですね LV低くないとローテ運用も難しいですしね~!
[ 2010/05/12 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/54-6b88e56f






