
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

剣兵エース誕生

やりました。

剣兵の猛撃スキルゲットです!
スキル付与合成回数は履歴にあるだけでも50回(履歴実装前含まず)

BP200 23回 BP4600ゲット!
剣兵行軍  2回
ハズレ  24回


こうやって見るとなかなか強運だったのかもしれません。特にBPはウマウマでした(´∀`)

曹洪を落とすTPと合成費用のTPは結構使いましたが、ゲットBPでひいたカード売却でチャラぐらいにはなりました。



というわけで早速レベルアップ!


かくし猛撃8



うおお コスト2なのにすでに100%超えてます!

これからの活躍に期待がかかりますのう!


それはそうと

不満1

このメール、来なくなりましたね~ ナイス改善ですね。


この調子でUR曹休もよろしくお願いします!運営さま!


そうきゅうつづく2


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



「カーンウォーズ」プレイヤーは一族の主となり、16の戦闘部隊と攻城部隊、11つの特殊部隊、建物、民族固有の特殊スキルなど多くの要素を操り、最高君主「カーン」を目指して他国と戦争していく
Civilization(シヴィライゼーション)みたいな雰囲気です。ブラウザゲームの本場・ヨーロッパで「ブラウザーゲーム・オブ・ザ・イヤー2008/2009」年において連続して賞を受賞し、世界で多くのプレイヤーから支持を集めているそうです。
関連記事

[ 2010/05/15 00:05 ] 育成 | TB(0) | コメント(11)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 剣兵エース誕生

わぁぁぁぁぁ猛撃だぁ(゚∀゚)!

すごいですね、
カクシがここまでレベル高いのもすごい!
よくスキルレベル8まで持って行きましたねw
[ 2010/05/15 00:59 ] [ 編集 ]

いつもこっそり拝見しております。いやーー猛撃つけるとはやりますなぁ。羨ましいです!
[ 2010/05/15 07:53 ] [ 編集 ]

合成回数が、50回って・・・すご過ぎます。
猛撃も羨ましすぎます。

すばらしすぎます。
[ 2010/05/15 12:40 ] [ 編集 ]

 

うちのかくしくんは、猛撃ついたけど、消しました
BP稼ぎようなので、ついてもらったら困るのです(笑)

R孫堅がいるので、それほど必要とも感じませんし。
[ 2010/05/17 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/18 04:56 ] [ 編集 ]

じゃあそろそろ

曹洪が少し安く回るかな?(ぇ
猛撃おめでとうございます^^
コスト2.0で100%超えというのがでかいですね。
私は遠征騎兵・防御兵以外 剣→上級派なので羨ましい限り,ウチの蘇飛君も早く見習って欲しいものです。
例に習ってまずは精神と時の部屋で修行させる事にしますw

[ 2010/05/18 12:31 ] [ 編集 ]

猛撃すげぇぇ!!

100%越えるのか~、と衝撃を受けてます。凄いなぁ、猛撃。
曹休ちゃんの墓が出土したとかニュースになってたから見に来たけどこっちもニュースでしたねぇ。
[ 2010/05/18 13:26 ] [ 編集 ]

>キュウゾウさん
ありがとうございます!
LV8は数で勝負しましたw安いので!

>ゆいちゅーR
うおお 実は私もこっそり拝見してますw
ただ中盤なので使いどころが少なくなっているのが残念です!

>22鯖さん
ありがとうございます!
BP稼ぎネタが消えたのは残念ですが、素直にうれしいです!
[ 2010/05/18 18:28 ] [ 編集 ]

>-さん
BP稼ぎはやめられませんのう。
2期目以降は剣兵は使いどころが結構難しいですね~


>しーきさん
そうですねw曹洪先生はだいぶ出回ってるようです。  タブン
スコアの底上げは重要ですね~ 結構確率変わってきますね!
蘇飛もそういえば進撃もってましたね~

>fffffさん
そうきゅんのお墓のニュースは優しいお方のコメントでさっき知りましたwふしぎな縁を感じますなあ~
100%はいざ見るとテンションあがりますね!コスト2.5武将はもっともっといくんでしょうけど(´∀`)はっはっは
[ 2010/05/18 18:35 ] [ 編集 ]

あれ? なんで最新記事とじちゃったんです?
あの車に乗ったコウソめちゃ気に入ったのですがw
[ 2010/05/18 21:48 ] [ 編集 ]

>aさん

うおっ 予告をチラ見されましたかw
あの記事は今晩0時過ぎにアップ予定です!!期待しててくださいね(´∀`)
[ 2010/05/18 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/55-551213fe






