
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

脅威の新武将

姜維だけに
きましたねー新武将、そろそろ曹丕くるかなーと思ったんですが・・

新武将っていっても新たに追加されたのは2名 他は種類が増えただけ UCやらURやらになったり

まずは周泰!

周泰

スキルに注目ですね 鉄壁!

いままではR典韋でしかゲットできなかったスキルなのですが、これでグッと身近になりました!

豪傑の付与が狙えるのがいいですね~


攻撃力の高いコスト3あたりのなんかにつけてもいいですね~!


なんでかっていうと豪傑は以下の手順で合成していくとお安くLVUPできるから!

豪傑トリオ

UC祖茂は少し高騰してきましたね(゚Д゚)

UC周泰 注目の新武将です。


つづいては姜維

姜維

強い

頭いい

イケメン


こりゃまいった。  いうことないですね! はっはっは


ちなみにBPをこのために2000以上ためていたのですが、10連続Cでカードがいっぱいに

・・・


そうきゅうつづく5

他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



「カーンウォーズ」プレイヤーは一族の主となり、16の戦闘部隊と攻城部隊、11つの特殊部隊、建物、民族固有の特殊スキルなど多くの要素を操り、最高君主「カーン」を目指して他国と戦争していく
Civilization(シヴィライゼーション)みたいな雰囲気です。ブラウザゲームの本場・ヨーロッパで「ブラウザーゲーム・オブ・ザ・イヤー2008/2009」年において連続して賞を受賞し、世界で多くのプレイヤーから支持を集めているそうです。


関連記事


豪傑いいですよねw

UC曹操辺りに付けたらC楽進の上位互換として使えますね。
コスト2.0の騎兵豪傑も面白いかも…がくきゅん?(;゜Д゜)
[ 2010/05/13 09:28 ] [ 編集 ]

素敵!

威風堂々、颯爽と登場の姜維様!
うちのデッキで威張ってたR武将が涙目なってます。
SRと比べたらあかんな。ゴメンゴメン。
[ 2010/05/13 11:25 ] [ 編集 ]

コスト2.0に豪傑付けるなら…

コスト2.0に豪傑でしたら、UC許褚に並ぶ怪力のUC魯粛でしょう!
C周泰で槍兵堅守も上げやすくなりましたし、これからはUC魯粛の時代ですよ!
[ 2010/05/13 11:43 ] [ 編集 ]

today's wordsに追加以来

麒麟児 姜維だけに脅威
[ 2010/05/13 13:44 ] [ 編集 ]

>しーきさん
そうですね~ コスト3以上の武将につけるのがアツイかもしれませんね!
がくきゅんは豪傑と強撃の威力があまり変わらないので実装はしないと思いますw

>こうたさん
あとからきてこの能力は他の武将涙目ですねw
ライトでもでる可能性があるのはうれしいです(´∀`)

>そうきゅんファンさん
魯粛このブログで活躍しすぎですなww
彼のスペックはすべてにおいて優秀ですね!史実もそうだったのかしら?
レッドクリフのガリガリなイメージがwww

>おにぃさん
おやおや魯粛さんの元オーナー様!
today's wordsは実はブログパーツでして私がリストを管理してるわけじゃないんです\(^o^)/
しかしいいものを見つけてきたと自負しております。



[ 2010/05/14 07:12 ] [ 編集 ]

ブラ三ナビではども~w

さて,私の親愛なるそうきゅんですが・・・BP狙いでがんばってたら神速げっと!
実行時間 2010/05/14 11:32
ジャンル 付与合成
結果 ベースカードは曹休 Lv38 です。
曹休Lv38は神速LV1を習得しました!
韓当Lv0は消滅しました。
[ 2010/05/14 11:35 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん
どうもどうも~

なるほどー! BP狙いついでに・・・・その手が・・・
いいですね~ 1.5武将に神速ねらってみようかな(´∀`)

[ 2010/05/14 21:42 ] [ 編集 ]

実行時間 2010/05/17 10:25
ジャンル 付与合成
結果 ベースカードは李傕 Lv40 です。
李傕Lv40は神速LV1を習得しました!
韓当Lv0は消滅しました。

さらに李傕ちゃんも神速ゲットしましたぜ^^
あとは1.5武将への付加だけかの~。
1期目で隠しスキルが2回もゲトできるとは思ってなかった。
[ 2010/05/17 11:46 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん
うおお 一期目でそれはすごいですね!

そろそろ私も本格的に神速を狙っていきますよお!
[ 2010/05/19 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/56-b5124008






