
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

神速を活かすなら

移動系スキルの最高峰といえば神速
神速があるとこんなにしやわせ(´∀`)
まずはクエスト達成。

神速持ちの武将がいるだけで名声が+1

これは2期以降など、序盤のスタートダッシュがかなり有利に!




それでは性能を見てみましょう

神速LV5コスト2.0の武将につけたと仮定してみました


○○強行  ○兵、○○兵、○兵兵科の武将の移動速度が52%上昇する

神速    ○兵、○○兵、○兵兵科の武将の移動速度が64%上昇する


強行でさえこの差です。

しかも神速は全軍に適用されます。





兵器にも・・・・!!


というわけでやはり兵器のドライバーに装備するのがナウいみたいですね~


高コストの武将につけて最速を目指すのもいいかもしれませんが、あえて低コストの武将につけてデッキの負担を軽くするのも手です。

というわけでうちもつぎのBP稼ぎ&隠しスキル狙いで神速を狙っていこうと思います。



低コスト武将の○○防御持ち武将といえば・・・








※イメージ映像
わき見の黄祖


で、でたー! わき見の黄祖!


神速黄祖に乞うご期待。



そうきゅうつづく6


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



「カーンウォーズ」プレイヤーは一族の主となり、16の戦闘部隊と攻城部隊、11つの特殊部隊、建物、民族固有の特殊スキルなど多くの要素を操り、最高君主「カーン」を目指して他国と戦争していく
Civilization(シヴィライゼーション)みたいな雰囲気です。ブラウザゲームの本場・ヨーロッパで「ブラウザーゲーム・オブ・ザ・イヤー2008/2009」年において連続して賞を受賞し、世界で多くのプレイヤーから支持を集めているそうです。
関連記事

[ 2010/05/19 00:05 ] 戦略 | TB(0) | コメント(9)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 神速を活かすなら

ちょwwwwwwwww

ちょ、張魯のグラサンがツボすぎるwwwwwwww
[ 2010/05/19 00:20 ] [ 編集 ]

わき見らめええええ


今mixiのほうで鯖統合するってなって、
一カ月半ぐらいかけてサブ鯖で程普にギュウホ70枚消費して神速つけました!

BP200の恩恵で売り貼ったTPで程普買いまくって現在レベル8でコスト2.5なので125%UP

訓練所なしで衝車が6.75ってやばすぎますね
[ 2010/05/19 01:35 ] [ 編集 ]

さすがですw

攻撃&移速が↑の曹昂,同じ弓でも移速10の孫匠を差し置き,あえて黄祖を選択する辺りが愛とセンスを感じますw
頭文字Kとして伝説を残すんですよね,判ります。
それにしてもこの張魯ノリノリである。
[ 2010/05/19 05:30 ] [ 編集 ]

ちょっwwwww

クソ笑いましたw
[ 2010/05/19 08:51 ] [ 編集 ]

神速って・。・

一応攻撃側のスキルとなってるみたいですが、
防御武将に付けてもいいですよね。
援軍時はいち早く到着してもらいたいし。
僕が好きな魯粛や鉄壁武将に進撃or防御付けて付けてもらいたい。。。
[ 2010/05/19 11:19 ] [ 編集 ]

目からうろこ

デッキの彩度を下げるので、引いたら即削除の黄祖でしたが
なるほどそんな活用法が!
(張魯は中国マフィアのドンですね、コワ~)
[ 2010/05/19 14:50 ] [ 編集 ]

ちょうろ

神速の紹介が薄れてしまうほどの助手席ちょうろ。
車はクラウンですね。
後部座席を想像する楽しみもあり、三国志なんかどうでもいいんじゃないかと思わせます。
後部座席はしゅくゆう連れのかこうとんがいいなぁ・・・。
[ 2010/05/20 00:19 ] [ 編集 ]

>todayさん
じわじわくると思いますw

>あさん
125%wwww凄まじいですね!70枚という合成回数も凄まじいw

>しーきさん
そうですね、下手したら衝車に置いていかれるかもしれませんねw
張魯は思ったより反響があってうれしいですw

>キュウゾウ
この絵が作りたいがためにこの記事を書きました!
[ 2010/05/20 14:21 ] [ 編集 ]

>おにぃさん
そうですね~移動系スキルの真髄は素早い援軍でしょうね~
攻撃の時は攻撃スキル使いますしね!魯粛さんの高速空気椅子もみてみたい!

>こうたさん
デッキの彩度wwww
そうですね~衝車だからかなりの長い期間デッキに居座ることになりそうですw

>ホメロス
考察ありがとうございますww不倫ですかw
そこまで想像していただけると私も幸せですw
[ 2010/05/20 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/57-92c22f3d






