
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

修行所ができたよ!

5/31 アップデートがきました。

初めての新施設「修行所」の登場に期待。
曹休修行

修行所本拠地にしか設置できないとのことで、早速畑をつぶしました。

修行所の機能とはなにか?

削除までの待ち時間に公式ヘルプを閲覧。

さらに修行合成ページにいくと、合成の例がありました。






ハーレム1


..


ハーレム2

おいふざけんな なんだこの癒し系カード自慢は・・・


というわけで腹が立ったのでくわしくは公式ヘルプを参照してください(#´∀`)


さて、その他のアップデートの中でも・・


○ケータイ機能追加
 ・ケータイでプレイできる内容に
  「出兵」「内政設定」「ひとこと掲示板」「拠点建設・研究即完了機能」を追加致しました。



これはすごいですね~!特に「出兵」はありがたい!!

砦攻略など、出兵タイミングがシビアなイベントに超便利!


「いやーごめんww飲みにいくんで今回パスでww」


という言い訳も通用しませんが(^o^)

ただ注意点として

※携帯からデッキにセットはできないので、あらかじめセットしておく必要があります。


さ 次は・・



○新クエストの追加
 ・10個の新クエストが追加されました



いいねいいね 次


○「スキル習得合成」における「BP200」付与確率の上限設定
 ・「BP200」付与確率の上限を「25%」に設定致しました。


運営「設定致しました。(´∀`)テヘッ」


そうきゅうなんだと?




合成錬金術オワタ\(^o^)/


25%上限というか25%固定の模様。




まてよ。。  スキル2個かぶらせたら隠しスキルの確率めっちゃ上がるんじゃね?


フヒヒwww運営さんもお人好しよのうwwww黄祖さん神速ついちゃいますよおーww



ハズレうp


おいふざけn


そうきゅうつづく7

他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト


箱庭型とはちがうアドベンチャー形式のブラウザゲーム CGIゲームとか好きな人はたぶんハマると思います。
関連記事


今回の変更はとっても腹が立ちますね(・A・)

合成錬金術やっていた身なので…

しかしかなり露骨な課金誘導だなぁと。

あんまり極端な課金優遇だとちょっと止めたくなりますね(汗)
[ 2010/06/01 01:55 ] [ 編集 ]

wwwwwwww

笑顔で水掛けられてるwwwwww
そうきゅん兄貴何してんすかwwww

まだ調べて無かったのですが修行所ってスコア増えないんすね…。(;´Д`)
統合時のカード整理がてら育てかけのカード鍛えるにはよさそうだけど,兵揃えられる様になったら50なんてすぐですよね><
私は仁君の枚数そんなに持ってないため回復考えると移速要員はLV20~30前後です,現在上げるメリットが少ないので研究終わったら作る事にしました。
[ 2010/06/01 04:55 ] [ 編集 ]

後半や2期はだれてくるというのに…
少ない楽しみである合成をマイナス修正するとは
人口減でゲームが衰退しないことを祈るよ本当
[ 2010/06/01 13:49 ] [ 編集 ]

開いたとたん、「そうきゅん、どうしたのー!」と驚いたんですが
今回のアップデートもこれまたおかしな中身ですね。
おふざけが過ぎます運営さん。そろそろ末期かなと思ってしまいました。



[ 2010/06/02 05:07 ] [ 編集 ]

さすが運営だぜ

修行場と言うなのデコイを作っておいて本命は25%制限とは…。
そしてだれがこんな修行場使うんだよ、しかも本拠点だけとか
運営会社はスタッフの薬物検査とかちゃんとした方がいいと思いました。ぷんすこ!!
メリットがまるで無い修行場…。

皆考えたはずなんですよ、修行場で鍛えたら
C⇒UCとかかな? いや、合成失敗確率が減るとか、重ねられるカードが7枚になるとかかも!! レベルアップ確率が上がるとかかな?ワクワク



と言う夢を見たんだ・・・。

愚痴しか出ねぇよぉ、曹休ちゃん…。俺、神速曹休頑張るよ…。
[ 2010/06/02 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 09:20 ] [ 編集 ]

いとぅ

鯖統合の時の10枚選抜の時役に立ちそう!!
[ 2010/06/06 23:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!


[ 2010/06/22 15:44 ] [ 編集 ]

更新こころ待ちにしてます。。。
[ 2010/06/23 06:06 ] [ 編集 ]

返信遅れまくって本当にすいませんでした!ワールドカップ放置しちゃってました!

>ななしさん
合成錬金術がなくなったのは残念です・・・
ブログも修正しなきゃいけなくなったし><
運営さんももうすこしやり方がなかったかな~と思いますねえ。

>しーきさん
画像はかの有名な「酔拳」からぱくってきましたww
おっしゃるとおり修行所のメリット探すほうが大変ですよね><

>韓当マスターさん
そうですね~ 合成はこのゲームの最大の楽しみと私も思っております・・
スキルを2つかぶせるメリットが全くなくなってしまうなんて・・・

>こうたさん
ほんとですね~ テンションさがりまくってブログ放置してましたよ~ はははっは(実際はワールドカップのせいです)
[ 2010/06/25 12:15 ] [ 編集 ]

これも私です↑

>fffffさん
だれもが修行所に淡い夢を描いたはずです・・
合成確率UPや、経験値補正や・・・

プンスコですよほんとにもう! やめないけど!
神速がんばってください!

>いとぅさん
おお前向き! そうですね~もしかしたらそれのための施設なのか!!

限定すぎるww

>ショカツアキラ さん
こんにちは!ブログ拝見しました!
ブラウザ三国志をしながら見たいですね!諸葛孔明の転生のくだりはすごい興味しんしん!




[ 2010/06/25 12:22 ] [ 編集 ]

前向キング

どうしました?

ずっとこうしんしていないようですけど・・・
[ 2010/06/25 22:52 ] [ 編集 ]

>前向キングさん
心配してもらってすいません;
ワールドカップにうつつを抜かしております(´Д`)ゲーム自体はやってますよ!
今日の晩あたに更新かけますよー
[ 2010/06/25 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/60-f86bcb7c






