
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

ブラウザ三国志プレイ動画テスト

どうもお久しぶりです。
W杯、最高に盛り上がってますね!眠れない夜はつづきます。

きづいたら更新おざなりしてましたよ はっはっ

さて、タイトルが「プレイ動画」とかありますが・・・
ブラウザゲームでプレイ動画とか誰得。



とりあえず最近の近況を報告します!

合成の状況から!
合成結果6-26

・・・


しっかりLVあげてから合成してもなかなか・・・5%の壁は厚いですなあ(´Д`)



しかし成功の瞬間は残してみたい!!

ということでキャプチャーソフトを導入して録画、ささっと編集してプレイ動画を作ってみました。



ブショーダスのプレイ動画です。

[高画質で再生]

テストテスト [ショッピング] ]








みなさんもこんな感じですよね?





そうきゅうつづく3


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



箱庭型とはちがうアドベンチャー形式のブラウザゲーム CGIゲームとか好きな人はたぶんハマると思います。

関連記事

[ 2010/06/26 00:36 ] プレイ動画 | TB(0) | コメント(14)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ブラウザ三国志プレイ動画テスト

待ってました!

どもー。
いつもそうきゅんさんの感性・クオリティには脱帽ですw
もうブラ三関係なく、日常ブログ書いても人心をギュッと掴む事まちがいないと思いますわw
[ 2010/06/26 01:07 ] [ 編集 ]

うるせえ!w
[ 2010/06/26 01:50 ] [ 編集 ]

まさしく!

こんな感じです!!www

あ・・・でも、出た瞬間は少し時間が止まりますねwww
[ 2010/06/26 10:46 ] [ 編集 ]

はじめまして

以前より拝見させて頂きました
スキル合成ではすごくお世話になりました

真に勝手ながら曹休ちゃんのつぶやきさんを
リンクさせて頂きました

しかしいつ見てもそうきゅうさんのセンスは凄いですね
物凄く共感できますwww

[ 2010/06/26 11:04 ] [ 編集 ]

この前

SRキョウイ様を引きましたが、
まさに動画のような感じでしたwwwwwwww
[ 2010/06/26 11:34 ] [ 編集 ]

wwwwwww

私の場合はRが出ると天津木村になります。
今日はイけそうな気がするぅ~ あると思います(`・ω・´)
[ 2010/06/26 16:34 ] [ 編集 ]

クソワロタw
[ 2010/06/26 23:28 ] [ 編集 ]

こんな風に叫ぶカードを引きたい!
[ 2010/06/26 23:58 ] [ 編集 ]

高槻

素敵なセンスです

更新楽しみにしていましたよ


これをみて285あるBPを引いて見たのですが、C劉表にCそんよくでした

お疲れ様でした Rなんて3ヶ月以上引いていない気がします
[ 2010/06/27 14:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/29 23:38 ] [ 編集 ]

>通りすぎな通りすがりさん
お褒めの言葉ありがとうございますw
日常ブログ、実はちょっと考えてます。ブラウザ三国志も3期までやるかな~?な具合ですしねえ(´Д`)
そのときはまた通りすがってくださいねw

>あ さん
いいリアクションだww

>てんさん
そうですねw 実際は 「ん?」 という間が開きますねw 表現しきれなかった!

>タヤンマさん
おお ありがとうございます! こちらからもリンクさせていただきます(´∀`)
奇計魯粛、是非また挑戦していただきたいw

>today さん
しれっと姜維とかwwくそうww  うらやましくなんかないんだから!!
いつかSRの瞬間を録画してやる・・・・!






[ 2010/06/30 10:10 ] [ 編集 ]

>しーきさん
Rうれしいですよね!すぐにTP計算しちゃう!

あると思います。

> 鮫肌 さん おっさんさん
ありがとうございますw プレイ動画シリーズはちょっとアイデアしぼってみようと思いますw

>高槻さん
実は私も今期初のRだったりしますw たまたま録画テストでRがでてこの動画を思いつきましたw
[ 2010/06/30 10:14 ] [ 編集 ]

わかります!!
こないだmixi22鯖でRイケメン君引いた時はまさにこれでした!ただし心の中でw
。。冗談で5000で出したら売れちゃったのですが、
翌日なんだか惜しくなって3500で買い戻そうとしたら失敗^^;
さて、何を買おうかな^^
[ 2010/06/30 14:55 ] [ 編集 ]

>張栩んさん
心の中ですかw
5000TPあれば夢がひろがりますなあ(´∀`)
[ 2010/07/01 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/61-dc32cfbc






