スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

7/5 アップデートきてた

7/5 アップデートがきましたねえ~

気になる内容をピックアップ

◆アップデート内容
 ○新機能「配下同盟管理機能」を実装
  ・親同盟が配下同盟の行動の一部を許可/禁止する事ができるようになりました。
  ※詳しくは以下をご覧ください。
  【配下同盟管理機能】http://m1.3gokushi.jp/help/help_ally_08.html

 ○配下同盟への援軍に関する仕様変更
  ・配下同盟の領地、又は拠点(本拠地を含む)に親同盟から援軍があった場合、
   配下同盟は親同盟の援軍を自分の意志では撤退させる事ができなくなりました。

 ○書簡にて配下同盟員への送信機能「/under」を実装
  ・書簡の送信先に以下のように入力することで
   配下同盟員全員に書簡を送信できるようになりました。
   「/under」+「半角スペース」+「配下同盟の略称」

   例)略称「配下A」の同盟員全員に書簡を送りたい場合、
     送信先には「/under 配下A」と入力します。

 ○全体地図の表示方法を変更
  ・他同盟の配下同盟員の領地/拠点について、表示方法を以下のように変更しました。
  【変更前】赤色
  【変更後】オレンジ色

 ○新クエスト追加と既存クエストの削除
  ・7個の新クエストを追加しました。
  ・既存クエスト「同盟員に挨拶しよう」が
   新クエスト「不可侵条約を活用しよう」に差し替わりました。
   クエストクリア時の報酬は変わりません。
   ※既にクエストを受けている方はキャンセルさせて頂きました。

 ○武将カードの表示方法を改善
  ・カード合成における追加カードや素材カードの選択画面、
   トレードにおける出品カードを選択画面において、
   武将カードをクリックすると1枚ずつ裏返せるようになりました。



MIXI公式スレより

配下同盟関連がメインのようですね~ やっときたかという感じです。

まずは

○配下同盟への援軍に関する仕様変更
  ・配下同盟の領地、又は拠点(本拠地を含む)に親同盟から援軍があった場合、
   配下同盟は親同盟の援軍を自分の意志では撤退させる事ができなくなりました。



これ、地味に重要ですね。
配下同盟になってしまった同盟が「他の同盟に頼んで配下抜け技」がしにくくなりました。

そのほかにも、配下管理機能には「他同盟の攻撃不能」など全体的に配下同盟にきついアップデートになっているようです。
より弱肉強食になりましたね~ いままで以上に外交に苦労しそう

○全体地図の表示方法を変更
  ・他同盟の配下同盟員の領地/拠点について、表示方法を以下のように変更しました。
  【変更前】赤色
  【変更後】オレンジ色



GJGJ この誤爆のいざこざは本当に多いですからね。


新クエストもやってきました。なかなかいいんじゃないでしょうか。


しかし

○武将カードの表示方法を改善
  ・カード合成における追加カードや素材カードの選択画面、
   トレードにおける出品カードを選択画面において、
   武将カードをクリックすると1枚ずつ裏返せるようになりました。



・・便利になったのかな? 重くなったような・・・・きのせいかな。



最近のそうきゅん

曹休7月6日


あっという間に猛撃LV9( ゚д゚ ) ホッホッホー

そうきゅうつづく5


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



低スペックでもサクサクな3D麻雀。打点・速度・守備といった打筋グラフから「属性」が決まり、雀風が分かります。 対局後には牌譜を再生可能!

そして完全無料( ゚д゚ )
関連記事


116%・・・ッ!
ここまで来るとさすがにコスト2.0だからと馬鹿にできませんね。
いやはや、お見事です。
[ 2010/07/06 00:58 ] [ 編集 ]

つえ~

116%はめっちゃ強いですね!!!
うーむ、猛撃以上のスキルがほしくなってきた。。。
[ 2010/07/06 08:59 ] [ 編集 ]

うーむ

羨ましい・・・・・・


そんな私は、曹操に猛撃付与を企む阿呆です。

1年計画です。


ま・・・まさかとは思いますが・・・極撃狙いですか?
[ 2010/07/06 09:44 ] [ 編集 ]

ナイス修正ですねwもうきゅんキてますねb

>>アップデート
配下になって親同盟攻撃したいから という理由で攻撃をしてきた他同盟の配下 へ報復を掛けている最中だったのでナイスメンテでしたw

>>もうきゅん
これでコスト2.0だと…??もうきゅんは化け物か・・・。
まさか次は遂にごっきゅんですか?(;゜Д゜)
それとも神そっきゅん?(ちと語呂悪いですね><)
[ 2010/07/06 11:29 ] [ 編集 ]

古い話ですし、既出かもしれません
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100518/chn1005181318003-n1.htm

製鉄知識26.67%に連続5回失敗したのでご報告までに(謎)。
[ 2010/07/12 13:43 ] [ 編集 ]

>米さん
ありがとうございます!2.5コスト武将だったら・・・
とか考えたら負けです!!

>todayさん
極撃!極撃! ( ´∀`)

>高槻さん
曹操プラス猛撃・・・・
パネエエ!!パネエっす!

極撃は。。。。  はっはは予算がwww
まさにドリーム

>しーきさん
アプデートは地味に良かったですね!すこしは運営ほめたい!

そうきゅんはとりあえずLV10を目指して、他の武将育成で今期はフィニッシュしそうですw

>高槻さん
それをみたときは不思議な縁を感じましたよww
このブログはじめてからでしたからね!
製鉄知識どんまいですw 26%マジックですねw


[ 2010/07/16 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/63-7bc35a7c






