
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

今期も残すところあと半月

なんだかんだいってフルで2期をやってしまった。

隠居生活ながら戦争や砦攻略などいろいろさせてもらって満足満足・・・
敵襲



WHAT






えええええ しかもこの時携帯からしかログインできず マジ恐怖





まあ 元同盟員のお礼参りだったわけだが。

びっくりしたじゃないか!この!この! 魯粛さんではじいてやる!

魯粛beam



それはさておき今期はTP運用をちゃんとやっていたのでそこそこのTPが溜まりました( ´∀`)

うちもレアなスキルがほしいなあというわけで超頑張って落札したのがこのおふたり。







馬超孟獲ん

あ 軍神とか覇王の進撃とかはムリムリ


狙うは・・



隠しなしでの
神速&一騎当千!!(゚∀゚)!



だれにつけるかはまた次回!

とりあえずスコア貯めるかな

そうきゅうつづく5


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



知り合いがハマっているときいて。
ゲームよりも着せ替えとかファッションの方でハマってしまうらしいです。バナーはイミフだけど!


関連記事

[ 2010/07/18 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 今期も残すところあと半月

各国のそうきゅんが集まる祭り会場はこちらですか?www
[ 2010/07/18 01:18 ] [ 編集 ]

盟主きちゃった\(^o^)/

本格的にお礼参りがはじまってきましたよwwご迷惑をおかけしますw
[ 2010/07/18 01:34 ] [ 編集 ]

赤ランプだってー

首謀者は誰なんですか?
[ 2010/07/18 02:29 ] [ 編集 ]

!?(;゜Д゜)

この記事は暗号で『見た人は赤ランプ付けろ』という振り…ではないですよね?^^;
そうきゅん単騎で出した方がいいのだろうか??いやちょっと待てよこれは罠か(ぇ

誰も突っ込まないけど魯粛さんなんか波が出てるぅ~
[ 2010/07/18 13:39 ] [ 編集 ]

↑しーきですw 後10日頑張りましょう^^;
[ 2010/07/18 13:41 ] [ 編集 ]

>ららいさん
たしか首謀者のコードは RRI だったような・・・
くっだれなんだ!

>しーきさん
いやほんときてますよwwwwww20以上きてますww
とっくに魯粛やられましたよwww
[ 2010/07/19 23:55 ] [ 編集 ]

3期目は

同じ同盟でよろしくですww
[ 2010/07/20 12:56 ] [ 編集 ]

>じんさん
んんんん!
もしや同じ同盟のじんさんなのか!
来期、結構悩んでます!古巣にいくか残るのか!
意表をついて放浪か(゚Д゚)!
一緒になったらよろしくです( ̄ー ̄)
[ 2010/07/21 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/64-1c1030d0






