
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

お礼参り

敵襲

いやはや 色々な方からそうきゅん単騎のお祝いをいただきました。
お礼参り


きすぎだろwwwww


もう1ページあります。


元同盟員の方々がメインでしたが、中には初めての方もいました!

うちの同盟員さんも援軍をいれてくれたり、盟主がアナウンスしてくれたりして、このイベントに協力していただきました。これはとても助かったY!

そうきゅうありがとう




なんのお祝いかって?


そりゃシークレットですよ はっはっ


さて、今期も残り僅か。

トレードの相場も超高騰モードに突入です('A`) 


ていうか諸葛亮の相場って2期目以降はあまり高騰しないんですねえ・・・ 3期目はまた違うトレンドがくるのでしょうか?



そして来期の同盟予定ですがどこにいくかはまだ熟考中です(´Д`)マヨウナア・・



ちなみに来期のサーバーは mixi 5+6+7+8鯖ですよ! 5+6鯖のみなさんよろしくお願いします!


そうきゅうつづく3

他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



「英雄島」は英雄島』は小規模のMO形式の戦争が4種類以上、大規模のMMO形式の戦争が3種類以上存在する
超対人戦特化のインターネットワークゲームです。また、対人戦ができるまでの育成時間は何と!驚きの60分!!
育成の自由度が半端ないです。対人メインということで、相手がこいつバカかと思うようなキャラ作ってみたい。
関連記事

[ 2010/07/24 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(7)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - お礼参り

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 03:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 03:42 ] [ 編集 ]

冗談じゃなったんですね(;゜Д゜)

そうきゅん祭 乗り遅れたー(;゜Д゜) 空気が読めなかったー><
って冗談抜きでほんとに多いですねほんとに^^;;

>>初めての方
僕の前回のコメのせい…じゃないですよね?別件か同盟や連合の関係者の方ですよね?
[ 2010/07/24 04:09 ] [ 編集 ]

>しーきさん

しーきさんに書簡送っとけばよかった(´Д`)

>>初めての方
大丈夫ですよw 連合と同盟の関係者でしたよ~
[ 2010/07/24 12:52 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

いつも楽しく拝見させて頂いております。(ROM専ですが・・・)
現在5~6鯖でちっぽけな同盟の盟主をさせて頂いております。
来期そうきゅん様と同じ鯖になると知って
ちょっと嬉しくなって書き込みさせて頂きました♪
どこかで何かの形で出会える事を祈りつつ、
今後のご活躍に期待しております。
[ 2010/07/25 20:03 ] [ 編集 ]

おめでとうです^^

結構な数来てたんですね^^来期を楽しみにしてます~
[ 2010/07/26 00:39 ] [ 編集 ]

>ゆう@てらおとめん
はじめまして~!
こちらこそよろしくお願いします(´∀`)
ちなみに時期も「そうきゅん」でやるとおもいますよ~

>じんさん
ありがとうございます!予想以上に沢山いただきましたw
来期はみなさん結構バチバチ戦争するような雰囲気なのでちょっとドキドキですねw
[ 2010/07/28 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/65-d17d1442






