
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

メシウマ

いいオカズを仕入れてきました。
[高画質で再生]

めしうま [ドメイン]








今期最後の博打でしたよええ

夏侯淵に一騎当千つけて

来期は 「高レベル領地根こそぎいただくもんねーwwwうふふーw」

作戦がパーですよパー


むしゃくしゃしたので 夏侯淵のスコアを黄祖に移して 神速ねらうも・・・





あれですね、中途半端はよくないですねホント

このブログらしいといえばらしいけど!!あんまりだ!

そうきゅうつづく7

他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



箱庭型とはちがうアドベンチャー形式のブラウザゲーム CGIゲームとか好きな人はたぶんハマると思います。

関連記事

[ 2010/07/28 00:05 ] プレイ動画 | TB(0) | コメント(10)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - メシウマ

神速は行軍の隠しに限るという教訓でした
BP5の恐怖
[ 2010/07/29 08:48 ] [ 編集 ]

マズー(T△T)
3期一緒に楽しくやりましょう!!
[ 2010/07/29 09:20 ] [ 編集 ]

これは酷い・・・お疲れ様でした。
[ 2010/07/29 09:57 ] [ 編集 ]

・・・ドンマイです。

しかし、そこで黄祖を選ぶあたり、意外と冷静でしたよね?!


うちは前期に26.6%の神速付与を成功させたことで運が逃げ散った感があります。
ブショーダスライトがゴミくずだらけです、ほんと。
破棄しまくって引くもまたゴミという。
[ 2010/07/29 15:09 ] [ 編集 ]

いつも楽しいブログをありがとうございます。

・・・今回はそう言ってはいけないような?気がしていますが。。


気になる事が1つあります。
歴史書モード中のものでしょうか??

私は歴史書モード中での合成がまったく成功しません。
25%前後の成功確率なのに10連敗を3回、成功率は10%弱という。。
まさかとは思いますが、運営が・・・なんて思っています。
[ 2010/07/29 16:23 ] [ 編集 ]

合成するのがむちゃくちゃ怖くなります!
ブルブル
[ 2010/07/29 20:14 ] [ 編集 ]

>ズックさん
ええ・・ おっしゃるとおりですよまったく・・・
くやちい!

>todayさん
切り替えは大事ですよね!

神速・・・一騎当千・・・   はっ

>米さん
こういう失敗動画のほうがある意味貴重かもしれませんねw

>高槻さん
なんたるギャンブラーw
せめて黄祖君ぐらいは空気よんで成功してほしかったです・・・
[ 2010/07/29 21:48 ] [ 編集 ]

>-さん
こちらこそいつも読んでくれてありがとうございます!
ちなみにこの合成は終了2日前ですね~

後半になると合成率悪くなるのかな~w そうやって運営に踊らされるのも 一興ですな!

>ひよこちゃんさん
どうも~ ちゃんとスコア底上げしてないところがミソですw
このくやしさといったら・・・・

あああちゃんとあげときゅあgひjをえ@p、gt4
[ 2010/07/29 21:53 ] [ 編集 ]

自分呂蒙で王佐40%で狙った時思い出しました。
それ以降怖くてRシュクユウ、Rバチョウはデッキにお眠りです。
[ 2010/07/29 23:44 ] [ 編集 ]

>ななしさん
うおお>< 呂蒙はかなーりショックですね・・・

ほんとこわいゲームですよ・・
[ 2010/07/30 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/66-f279aea9






