
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

2期目がおわったよー

なんだかんだで2期も無事に終わりました。
久しぶりの歴史書モードです。

歴史書2期目

同盟の皆様おつかれさまでした!
許昌攻防戦ほとんど仕事してませんけど!!すいません!

さて 今期の目標達成具合は。。


1.総合ランク1000位以内

クリア(´∀`)

2.癒し武将をゲットする

祝融夫婦
前期につづき↑な状態。

つまり達成できず。

3.武将の育成を頑張る

神速→失敗

剣兵の猛撃→成功!

騎兵の猛撃→成功!

一騎当千→しくじり new!




まあまあ。。かな? 有終の美とはいかなかったが・・


来期の予定はとりあえず未定です(´∀`∩)  が



1期目 わけわからず適当に
2期目 育成がメインに
3期目 育てた武将で戦争じゃああああああああ!!



という方、結構いらっしゃるのでは? 来期は激しそうな予感です!

そうきゅうつづく8

他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



低スペックでもサクサクな3D麻雀。打点・速度・守備といった打筋グラフから「属性」が決まり、雀風が分かります。 対局後には牌譜を再生可能!

そして完全無料( ゚д゚ )


関連記事

[ 2010/07/30 00:08 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(5)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 2期目がおわったよー

2期お疲れ様でした^^

お疲れ様でした。^^ またお決まりで挨拶の書簡を送っておきましたw

この目標のクリアと未クリアを逆にすると,全て私と当てはまります。
可笑しい…このblogを参考に前期は育成したはずなのに(笑)

合成は残念でしたね>< 成功した所を見たかった・・・。
最近中確率の壁が強度5割くらい増してるんじゃないかと思う今日この頃です(´・ω・`;)
[ 2010/07/30 05:07 ] [ 編集 ]

>しーきさん
挨拶いただきましたw

ぐっ・・・ ということは癒し武将は・・・・  ック

合成はほんとギャンブルですよ、やめられんですよ><
[ 2010/07/30 23:18 ] [ 編集 ]

ここのブログのファンです

いやあお疲れ様です!

5,6,7,8がついに統合です。
育成武将でガンガンいったるでぇーーー

って自分の武将そこそこって思ってたのに・・・・「☆6単騎で落しましたぁ」とか聞いたら。。。ゲンナリ・・・・。

こつこつ内政からかよぉ・・・・って方も多いのでは?
[ 2010/08/02 01:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 02:03 ] [ 編集 ]

>ホメロスさん

こつこつ内政からかよぉ・・・ になっているひとりです。
3期の民兵って半端ないっすよお><
[ 2010/08/04 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/67-44db56ff






