
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

癒し系武将

そういえばまだチャンス あったんだった。
シルバーEX


がんばった人にもらえるスーパーブショーダス!!ブショーダスエクストラ!


これで前期の目標


癒し系武将をゲットすればいいじゃないか(゚∀゚)!

ところでこのチケットの入手条件。あまり出回ってませんよね たしか

1.終了時に保持していた砦の数=同盟にもらえるチケットの枚数
2.それを同盟内上位から配布

こんな感じだったと思います。

ゴールドEXは  を保持していた場合に盟主に与えられるだったかな?

まあ うそ情報も多いブログなので話半分で。


さて 引きますか・・



[広告 ] VPS














まあアレだ

癒しちゃあ癒しかな・・・






あ  UCのほうね

つづく2



他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



低スペックでもサクサクな3D麻雀。打点・速度・守備といった打筋グラフから「属性」が決まり、雀風が分かります。 対局後には牌譜を再生可能!

そして完全無料( ゚д゚ )


関連記事

[ 2010/08/06 00:09 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(7)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 癒し系武将

癒されました

目つきの悪い賈詡さんよりも癒し系ですねw
こうなったら、もうきゅん売ってそのTPで・・・・・
[ 2010/08/06 08:08 ] [ 編集 ]

まあ

残念でした~。そうきゅんのスキルアップに使って下さい!
[ 2010/08/06 15:18 ] [ 編集 ]

さすがです

申し訳ないのですが今回もめっちゃ笑わせて頂きましたw
動画の作り方が最高です!毎回楽しみにしてます!
[ 2010/08/07 01:52 ] [ 編集 ]

個人掲示板にもお邪魔しました~

私はシルバーでR劉備でした;;

癒し系で大喬を狙って日々市場を見てますw
[ 2010/08/07 20:09 ] [ 編集 ]

>ららいさん
Rのこうちゅんさんはちょっと迫力が暑苦しいです・・・
そうきゅんは売りませんよw それはブログ終了のときですねw

>ひよこちゃん
弓の極撃で散るのもいいかもしれませんねw

>アスカさん
ありがとうございます!
オチがワンパターンになってきたんでそろそろひねらないとなぁ~ とか思っております。

>カラシニコフさん
個人掲示板いつのまにか書き込みがあってびっくりしましたw
R劉備は前半戦かなり活躍しそうですね~  大喬はうちも欲しいです><
[ 2010/08/08 09:50 ] [ 編集 ]

BGMで既に闘ってますねw

UCは2期までのアイドルでしたw今育ててないので★2往復専用ですが序盤出番多いです。>>こうちゅん
Rは鉄壁のテンイさん(なんか良く出るイメージ)よりはまだ…知力11なのが残念度合いをアップさせてますかそうですかTT
コスト3だったら変わったのになぁ~(;´・ω・`)
[ 2010/08/09 04:17 ] [ 編集 ]

>しーきさん
BGMはタクティクスオウガから拝借してますw好きなんですよ~

黄忠は石稼ぎに序盤かなり重宝しますね~~!
Rがコスト3だったら・・・・
[ 2010/08/10 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/68-aa0b4ea6






