
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

ブラウザを変えた

どうも最近スレイプニルさんの調子が悪いので、サブで使っていたブラウザに乗り換えた。

そのブラウザとは
クロームプラス

これがちょっとすごい。

・軽い
・マウスジェスチャ標準装備
・「Greasemonkey」とか入れなくてもブラ三ツールがあっさりインスコできる。

快適快適~(゚∀゚人)



さて、近況ですが古巣の同盟にもどってのんびりやらせてもらっております。

最近の生産状況ですが、

木 1246
石 1663
鉄 1881
糧 256


すでに偏ってます(´∀`) 今期も一種入魂なのか!?

なんでこんな偏ってるかというと、これは村づくりの時点やらかしてます。

拠点1

拠点1


資源2-2-2の★4の土地に

鉄6-石2-木2

の割合で施設をつくってます。本拠地も少し偏った建設をしてます。
おかげでクエスト消化がおそいですよ!





という記事を書いておけば 槍 の使用者が増えるハズ・・・




それを見越しての!

チラ見



弓ムーブメントを起こしたい。


いや起きろ



そして曹休無双を


そうきゅうつづく9


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト
関連記事

[ 2010/08/12 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(5)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ブラウザを変えた

wwwwwwwwwwww


鉄を多くしても、そのうち騎馬隊で木の多い空き地を占領、LVUPすると追いつきます。
うまくできているもんです。

空き地争奪戦に負けたら知りません(にっこり)
[ 2010/08/12 10:40 ] [ 編集 ]

>高槻さん
なるほど!

しかしですね、  近所の森12を偵察にいったら・・



矛槍が死ぬほどいたんですが。 なにこのトラップ(゚д゚ )



[ 2010/08/12 23:44 ] [ 編集 ]

弓は…

足遅いのがネックだけど強撃育てやすいためか火力は馬鹿にできませんね^^:
私の友達周りは攻撃用の弓愛好者が多いです。
僕は槍・騎派なのでちょっと苦手ですね。弓上手く使える人は素晴らしい。
でもコスト2.5↑の新C・UC武将が出たら本格的に考える予定ですw

>>鉄
前期木1-石1-鉄2の比率で偏らせたら矛がなかなか数揃えられず苦労しました。
鉄ばかり増やすと何かと石が足りない感じになるんですが…あれは宿命ですかね(苦笑)
[ 2010/08/14 11:12 ] [ 編集 ]

ココに感化されて

黄祖に神速を!
前段階としてまずは弓兵行軍を!



付けようとしたらなぜか弓兵の強撃が orz
[ 2010/08/16 16:16 ] [ 編集 ]

>しーきさん
そうなんですよね~ 機動力が・・
あと武将が少し恵まれていない感じがしますね~ 実際使えるのって黄祖ぐらいですからね。

>けいさん
それはレアなケースですねww 宝の持ち腐れになりそうですね・・

C黄祖くんの非力さといったら・・
★1の民兵に完敗して帰ってきて愕然としたことがありますw
けいさんの黄祖のこの先の行方が気になりますね!
[ 2010/08/17 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/69-cf34c565






