
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

第3期砦攻略はじまり!

3期がはじまってもうすこしで一ヶ月そろそろ★1砦の攻略がはじまってます。

うちのそうきゅんさんもやっと本領発揮です。


ボウポー(ほら貝)
北東とりで空振り


またやった。

いやちがうんですよ、別に他のブラウザタブにいって「うわーwwなにこの動画ワロワロ」
とかやってないですって。


一発めにひんしゅくをかったところで。


2発目

盟主「偵察やってきたよー」

北東砦弓だらけ


そうきゅうテンプレ2



   猛撃無双のちゃんす!  キリッ





「いや ここはまかせてください」


で50秒ほどフライング


北東砦フライング


まさかの(シミュ通り)殲滅


もちろんそのあと次々と同盟員の兵が着弾。  そして空振り

まじサーセンwwwwwwクビにしないでくださいwww




斥候を出してくれた盟主、及び車で攻略してくださった方々にも改めて感謝感謝。

つづく2



他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト
関連記事

[ 2010/08/19 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(6)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 第3期砦攻略はじまり!

これはひどいww
[ 2010/08/19 03:35 ] [ 編集 ]

次の次は斥候でもしてもらおうw
[ 2010/08/19 05:52 ] [ 編集 ]

もう1人同じようなことを考えて30秒フライングした人がいたけど
50秒フライングしててワロタwww

定刻1秒後に特攻させた単騎武将くんが
恥ずかしながら帰ってまいりました∠( ̄∧ ̄)
と元気にしていますw
[ 2010/08/19 09:10 ] [ 編集 ]

wwwwwwww

猛撃強いすねwwwグラサン光ってますねwwwwww
[ 2010/08/19 22:24 ] [ 編集 ]

R SMK実装

いつも楽しく読んでいます。
僕も5678鯖でもうきゅんを作ろうとがんばっています!
できたらもうきゅんで本拠に伺いますw
次のメンテでRSMKが実装されるらしいです。
とうとうSRそうきゅんが現実性を帯びてきましたよw
[ 2010/08/21 01:02 ] [ 編集 ]

>-さん
へっへっへ そうきゅんの極悪ぶりはまだはじまったばかりですぜ・・

>ららいさん
斥候ぐらいお安いんだぜ!りょうかいだぜ!
だから資源ください。

>オフ会で二日酔い気味のしぶめいしゅ
あの兵をみたらそう思うのはしょうがないw
単騎さんは元気でなによりですね、次の攻略はがんばって!

>しーきさん
C2.0でも十分強いっす!びっくりです!
でも他の武将もそだてないとやばいっす!

>まだ名無しさん
ぜひいらしてくださいw

R SMKはびっくりですよね!SRそうきゅんホントにくるかもw
個人的にはUC孫策が期待ですね、弓のコスト3.0かも!!
[ 2010/08/22 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/71-9b76fa09






