
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

8/23 アップデートフライング記事(武将画像アリ)

いや、フライング記事っていうか本家はもうアップデート済みだったので見に行ってきたレビュー
まずは目玉の新武将たち!!

アプデート8_23


アプデート8_23-2


・・・

Rは正直いってハズレが増えた印象。
シルバーチケットを持ってるひとはアップデート前に引いておいたほうがいいかもしれません。


見る限りの追加新スキルは「○○増強」

これは ○○兵科の訓練速度UP + その関連の資源UP

なようです。

正直言って、訓練速度UPの幅にもよりますが微妙だと思います・・・

なぜかって訓練武将はコスト重視であり、基本「内政設定」→「訓練」→「内政解除」が基本だからです。
また、コストが高いので置きっぱなしは苦しい・・

細かいコメントはまた次回


そして「ブショーデュエル」

ぶしょーでゅえる

やばいwwかっこいいww

詳しいシステムはこちら 公式ヘルプ

そして対戦の仕方なんですが、戦国セブンによーくにてます。

スキル発動システムなど、本編そっちのけではまりそうでこわいですなw


これで明日のアップデートの予習はかんぺき!!

そうきゅうつづく8


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト
関連記事


うーん、確かに追加武将は残念ですねえ
デュエルは意外と面白いかも?
これはやって見てですね

それにしてもURの絵には毎度ガッカリ感が…
[ 2010/08/23 23:04 ] [ 編集 ]

やはり曹休には突っ込み禁止ですかねw?
[ 2010/08/24 01:58 ] [ 編集 ]

Rそうきゅんだったら騙されてました。

なるほどUC孫策はRと違って2.5弓でRチョウヒはコスト3なんですねぇ~絵柄でコストと兵科判別できなくなりますね,これはちとややこしい><

増強と強襲突撃の合成が気になりますwこれによりRsmkがどうなるのか?
残念なRが増える事で生贄用Rが安くトレードに出てくる時も遠くないかもしれませんね^^;
[ 2010/08/24 02:36 ] [ 編集 ]

どうせRを引けない私には関係がないのであった
[ 2010/08/24 12:33 ] [ 編集 ]

ブショーデュエルやってみた

…もらえる経験値が40前後って(;-∀-)

使わない引いたばかりのカードをセットしておくのが一番よさそうだw
[ 2010/08/25 10:26 ] [ 編集 ]

>おっさんさん
そうですね~ URの絵は毎回ちょっと(´∀`)・・・

デュエルは結構燃えますねw 意外でしたよ!

>ナナシングさん
えっ! 曹休ってなんですか! なにか記事でおかしいところあったかしら・・・

>しーきさん
孫策はいいですね!個人的には育てたいですね!
Rsmkはかなりびっくりしましたが、意外と使えるかもしれませんねw

主に生贄に.

>高槻さん
つゴールドブショー ゴホンゴホン

>けいさん
どうやらレートで経験値が上下するようですよ(´∀`)




[ 2010/08/27 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/72-36f2ecf7






