
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

ブショーデュエル用武将を育成する (ごたく)

新システム「ブショーデュエル」 結構面白いですね!

というわけで今回はブショーデュエル用の武将についてです。
ちなみにうちの曹休先生は出ずっぱりで全然デッキからもどって来ません。砦に領地に大忙し。

ヘトヘトになって帰ってきても。

劉備

 「アレアレ?いいんですか?ベホマ(仁君)つかっちゃいますよ?」


6名の劉備さんがいる始末。


そういうわけで、現在ブショーデュエルは彼が頑張ってます。



えーと、



そうきゅう(モンペ)



ちょうひつっこみ



   「(ry」




彼です。

関平0830


なんという中途半端。 でもそれなりに勝ったり負けたり。


ちょっとやっただけだけどブショーデュエルの感想

・スキル発動はメイン武将のみ。
・同時発動もあり。もちろん速度スキルや防御スキルも適用される。
・HPは(デュエルデッキの武将のLv合計+1)x100 それなりにLVもあると有利。


総括

デュエル用の武将育成すると面白いかも!!

というわけで次回はブショーデュエル用武将(育成タイプ編)です。

つづく


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト
関連記事

[ 2010/08/31 00:03 ] ブショーデュエル | TB(0) | コメント(1)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ブショーデュエル用武将を育成する (ごたく)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/31 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/73-fb17bf2f






