スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

ブショーデュエル用武将を育成する 武将えらび編)

好きな武将でやればいいと思います。


とかいってたらネタ切れなので。ある程度考えてみましょう。

メイン武将をだれにするのか!?

パターン1

手持ちの一番レアなお気に入り武将。


これは結構やっている人多いと思います。
だって自慢の武将って見せたいじゃん!

育成のデメリットとしては、R以上のカードはスキルレベルを上げるのがなかなか困難なことでしょうか。

参考資料
馬超曹休


パターン2

攻撃スキル3種そろえた瞬殺脳筋武将。

スキル発動は重複します。攻撃スキルが3つ同時に発動したら爽快でしょうなw

向いてるのは豪傑持ち武将のような気がします。猛撃と極撃を共存させるのはかなり困難なのでw

参考資料
そうきゅうむきむき


パターン3

スピード重視!トリッキー武将

速度は回避率と命中率に影響があるようですが、はっきりいってよくわからないです。
しかし、戦闘は3ターンしかないので1発はかなり重要です。まあ解析待ちですかね~
スキルは神速騎兵突撃などをつけるとそれっぽくなりそうです。
騎兵突撃は速度、攻撃両方上がるよ!

ちなみにうちの関平ちゃんはなぜかよく避けます。 why?

参考資料
そうきゅうフュージョン1-2





いつもどうり、なかなかどうでもいい考察に仕上がりましたね。


次回はブショーデュエル用武将を育成する(実践編)を兼ねた久々の「今日の武将」です。  まだやります。


そうきゅうつづく5


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト





関連記事

[ 2010/09/02 00:04 ] ブショーデュエル | TB(0) | コメント(3)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ブショーデュエル用武将を育成する 武将えらび編)

wwwwww

参考資料を参考にして体鍛えるフラグですねww分身できNA☆I☆
[ 2010/09/02 19:35 ] [ 編集 ]

そうきゅんSR実装ですと、2.5コストですヵねぇ~?

以前ヵら拝見させて戴ぃてぃましたが、コメさせて戴くのは(o*^∇^)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

相変ゎらず、楽しぃ記事ですねい^^

ブショーデュェルにて対戦する機会が在ったら、デッキレヴェル0で相対致しますョw
 …相手でデッキ変ぇられませんヶれどw
  …更に、mixiで登録してぃませんですが~
[ 2010/09/03 20:49 ] [ 編集 ]

>しーきさん
ええ すべて使いまわしの画像というwwすいませんww
ブショーデュエルやってると色々な武将をみれて楽しいですね!

>丑さん
いらっしゃいませ!
本鯖かハンゲ鯖ですかな?
いつかそっちとも合併しませんかねw
[ 2010/09/04 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/74-b59b56de






